ビルゲイツの闇の部分に対して海外の動画に対する反応

 

 

 

 

 

多摩川にて

 

 

 

 

昨日は、肌寒くって、セーターを着た上に

 

 

暖房まで入れるほど、冬に逆戻りの日でした。

 

 

さて、先日、ビルゲイツさんの闇の部分に関する

 

 

ブログを書きました。

 

 

そうすると、タイムリーなことに、イタリアの議会で、

 

 

ビルゲイツを人口削減の主犯と捉えて告訴するよう

 

 

要請した政治家についての動画を見ました。

 

 

すぐにその動画を自分のタイムラインでシェアしました。

 

 

すると、その動画を見た海外の読者の方から

 

 

ものすごく長文のコメントをいただきました。

 

 

2人の方からコメントをいただきました。

 

 

翻訳ソフトを使って読むと、一人目の人は、

 

 

ビルゲイツを擁護する立場の人で、このような動画は

 

 

陰謀論なので、

 

 

「ミチル、あなたが、このような

 

 

情報に振り回されてはいけない。離れてください。」

 

 

という内容のものでした。

 

 

もう一人の方は、動画の内容には同意しますが、

 

 

政治的な投稿を、私がSNS上でシェアする

 

 

ことの危険性を心配してくださっています。

 

 

どちらも、ゲーム音楽ファンの方だと

 

 

思われます。

 

 

やはりビルゲイツの影響力は大きいな、と驚いた

 

 

とともに、今、世界では収束しつつあるとはいえ、

 

 

コロナウルス騒ぎの水面下で起きていることの

 

 

重大さを痛感せずにはいられませんでした。

 

 

というわけで「ビルゲイツの闇」に興味を持って

 

 

くださった方は、私のFaceBookのタイムラインを

 

 

遡って、シェアした動画を見てくださったら

 

 

嬉しいです。

 

 

日本語で内容の解説がなされています。

 

 

そして、ブログ記事も読んでくださったら嬉しいです。

http://yamanemichiru.link/2020/05/17/ビルゲイツとコロナウイルスについて/

 

 

 

こうして、シェアした政治的な動画が、

 

 

海外の方から 思いのほか反響があった、

 

 

という経験をしたわけです。

 

 

私は、イタリアの議会で現実に問題提起されている

 

 

内容のものが、ただの陰謀論とは思いません。

 

 

なぜなら、あることをきっかけに、

 

 

「なんでもかんでも陰謀論」だったことが

 

 

「違うんだよ。ほんとうに起きていることなんだよ。」

 

 

ということを、知ることとなったからです。

 

 

そのような真実の情報の存在を知ることとなったのは、

 

 

元劇団四季の俳優さんで、一時期、

 

 

「イシキカイカク大学」の神谷宗幣さんとも親交が

 

 

あった、餅月龍平さんのオンラインサロンです。

 

 

 

〈体験用・無料版〉望月龍平のオンラインサロン-真実と目覚め-

https://www.facebook.com/groups/2483155865291371/

 

 

 

情報の格差が生き方の格差を生む、と言われています。

 

 

今こそ、ご縁のある方に、世界で起こっている

 

 

ことの真実、これまで、ほとんどが陰謀論で

 

 

片付けられていたことが、実際にあったことなんだよ

 

 

ということ、これに触れて、コロナ後の世界を

 

 

どのように生きていくかの指針にしていただけたら、

 

 

幸いだと感じた次第です。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply