現代数秘学&トートタロットセッションを承ります

 

 

 

 

 

クワイズモの実(中央)

 

 

 

今日も暑いです。

 

 

庭のクワイズモに実がなっていました。

 

 

きのうは、ピアノ演奏の収録をしていました。

 

 

明日の新月のビデオブログ用です。

 

 

日中、ピアノの置いてあるリビングは、

 

 

室温が40度になっていて、暑くって、

 

 

暑くって、エアコンを入れても、なかなか涼しく

 

 

なりません。

 

 

というわけで、夜になってから収録しました。

 

 

さて、

 

 

8月も明日の新月を迎えたら、下旬です。

 

 

9月も、もうそこまで、やってきています。

 

 

コロナで始まり、コロナで終わりそうな2020年です。

 

 

「地」の時代から「風」の時代へ、時代が大きく

 

 

動いています。

 

 

コロナ後の世界をどう生きるか、という言葉を

 

 

よく見聞きしていましたが、コロナ後というのは

 

 

いつになるのやら、もうコロナと共に

 

 

どう生きるか、という風に、時代のキャッチフレーズも

 

 

変わってきたように思います。

 

 

風の時代をどう生きてゆくのか、私自身も手探りの

 

 

状態で、まだ明確に「これだ」という風には定まらず

 

 

ゆらゆら、揺れ動いていますが、

 

 

どうやら、私の乙女座の星の位置からすると、

 

 

揺れ惑っていても良いみたいです。

 

 

目の前の、できることをコツコツやっていく、

 

 

今は、それで良いのかな、と感じています。

 

 

そうしているうちに方向性が見えてきて

 

 

いつの間にか、長い道のりを歩んで行ける、

 

 

いつの間にか、やりたかったことができて、

 

 

行きたい場所に辿り着いている、

 

 

そういう螺旋階段を登るのが、

 

 

「生きる」ということなのかな、と。

 

 

ちょうど1年前から始めた、

 

 

現代数秘&トートタロットカードセッション、

 

 

代官山の美容室「limoa」を、お借りしてさせて

 

 

頂いています。

 

 

今月の日程は、8月31日(月)です。

 

 

11:00〜

 

13:00〜

 

15:00〜

 

17:00〜

 

 

メニューは、以下からお選びください。

 

初めての方には、90分をお勧めしています。

 

70分—-8,000円

90分—-10,000円

 

 

いずれも録音可能です。

 

 

サウンドヒーリング付きのセッションは随時、

 

サロン・ド・ミチカホールにて、承ります。

 

 

お問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

michiru3bonheur@gmail.com

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply