ミチカホールの次の舞台は琵琶湖です

 

 

 

 

 

琵琶湖&竹生島

 

 

 

 

来たる9月21日、22日に行われる

 

 

琵琶湖湖畔のイベントに、音楽スタッフとして

 

 

両日、参加させていただくことになっています。

 

 

きのうは、その出演者の皆さんとのお打ち合わせでした。

 

 

 

9/21(月)敬老の日

 

ホワイトハットレポート

 

出版記念パーティー in 琵琶湖

 

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/473609

 

 

9/22(火)秋分の日

 

ホワイトハットレポート出版記念

 

内藤晴輔 特別講話会 in 琵琶湖

 

 

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/hoohshiga

 

 

 

ホワイトハットレポートとは、これまでの世界を

 

 

牛耳ってきた、闇の政府のこと、世界の金融を

 

 

支配してきた人々の不正など、これまで

 

 

決して表に出てこなかった様々な事柄が

 

 

書かれた本です。

 

 

闇の政府のやり方、実質経済とかけ離れた

 

 

金融システムではもう、いろいろなことが

 

 

立ち行かなくなっているのです。

 

 

例えば、

 

 

コロナパンデミックを煽って、人々を恐怖に陥れ、

 

 

ワクチンビジネスで莫大な利益を得るやり方

 

 

わざと戦争や災害を起こして、国土を破壊し、

 

 

その復興事業で利益を得ようとするやり方、

 

 

違法な方法で、若返りの薬を作って売る企業、

 

 

そして、

 

 

世界で本当に起こっていることを伝えず、

 

 

人々に恐怖を与え、大切なことを伝えない

 

 

メディア(テレビ、新聞)

 

 

これらのことは、すべて繋がっていることが

 

 

だんだんわかってきました。

 

 

遠い海外の国のことではありません。

 

 

日本にも、当てはまることなのです。

 

 

私たちは、本当のことを何ひとつ知らされて

 

 

いなかったのです。

 

 

なので、レポートの内容を聞いても「嘘でしょ?」

 

 

と思うようなことばかりです。

 

 

ですがその後には、不思議と「やっぱりか。」

 

 

という安堵の気持ちにも似た感覚になり

 

 

モヤモヤからスッキリへと変化します。

 

 

私たちの魂は、どこかで偽りの世界と真実の世界を

 

 

嗅ぎ分けているのです。

 

 

もう間も無く、今までのやり方は、終焉を

 

 

迎えます。

 

 

今、世界で起こっている本当のこと、それが

 

 

ホワイトハットレポートには書かれています。

 

 

世の中、なんかヘンテコなことになっているぞ、

 

 

と感じている方、ぜひ、この本の出版記念

 

 

パーティーにいらしてください。

 

 

 

新しい時代、戦争のない時代、子供たちが犠牲に

 

 

ならなくて済む時代、石油に頼らない時代、

 

 

最新の、様々な技術によって、ほとんどの悩みが

 

 

消えてしまう さらに楽しい、ワクワクする時代

 

 

に向けての第一歩をぜひ、ご一緒に祝いましょう。

 

 

 

ホワイトハットレポート 上巻/9月11日発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4864719047/ref=cm_sw_r_cp_api_i_duElFb5JJX13Q
 

 

 

ホワイトハットレポート 下巻/10月12日発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4864719152/ref=cm_sw_r_cp_api_i_9uElFb62MWQRD

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply