シェリなで日記-2021-01-28

 

 

 

 

 

 

ナディーさん

 

 

 

ここ2〜3日のことですが、綺麗なウグイス色をした

 

 

小鳥が、玄関先の垣根にやってくるようになりました。

 

 

自粛期間のせいもあって自然にとっては良い環境、

 

 

ということで、鳥たちの活動が活発です。

 

 

そんな鳥やカラスの姿をガラス越しに見上げる、

 

 

シェリーとナディーの姿を微笑ましく感じる

 

 

今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

ナディーさんの左後ろ足は、お陰さまで回復に

 

 

向かっています。

 

 

昨日くらいから、椅子に座った私の膝に

 

 

以前と同じく「ぴょん!」と飛び乗ることが

 

 

できるまでになりました。

 

 

そして、シェリーさんとのプロレスごっこも、

 

 

応じるどころか、ナディーさんの方から仕掛けて行く

 

 

くらいにまでなったのです。

 

 

すっかり元気になったナディーさん!

 

 

嬉しいです❤️

 

 

一方、シェリーさんの方は、活動の範囲がさらに広がり、

 

 

ついにピアノの上に飛び乗っているところを目撃

 

 

しました。

 

 

シェリーさん

(チャイムバー、ミチカホールのCDとともに)

 

 

 

そして、ピアノの上のシャーペンや、消しゴムを

 

 

とってきては、ネコ部屋にいる私のところまで

 

 

持ってきてくれます。

 

 

なんとも愛らしい、面白い行動に驚きました。

 

 

ナディーさんも、お気に入りのおもちゃと遊んでは、

 

 

「もう一回投げて。」とばかりに私のところへ

 

 

運んできます。

 

 

チャイムバーのバチもお気に入りのおもちゃ

 

 

 

ちびチビーズは基本的には夜行性です。

 

 

昼間は大体寝ています。

 

 

お昼寝中?

 

 

 

そして夜中はどうやらほぼ起きているらしいです。

 

 

特に、私が寝てしまってから、リビングで遊び、

 

 

翌朝9〜10時くらいから、睡眠タイムのようです。

 

 

このような混沌とした時代でも、ネコさんたちの

 

 

屈託のない姿を見ていると、心も和み、

 

 

リラックスできますね。

 

 

 

目に見えない世界で起こることが、

 

 

少し遅れて現実化している、とよく言われます。

 

 

トランプさんが戦っている相手は惡魔的なもの、

 

 

そして、その上には、邪悪な宇宙人の存在がいる、

 

 

ということも、だんだん明らかになってきました。

 

 

だとすれば、地球人の目覚めを願っている天使や

 

 

高次の存在もいるわけで、それは、光に満ちた

 

 

宇宙人の存在もいるということです。

 

 

スケールの大きいお話になってきましたが、

 

 

私がなんとなく感じていたことなので、むしろ

 

 

その方が、腑に落ちています。

 

 

 

トランプさんは、フロリダに事務所を開設し、

 

 

新しい国会議事堂も建設し、混乱の時期の間の

 

 

権限は正式な米軍をフリン将軍に任せています。

 

 

世界中のワルたちが逮捕されるまで、まだしばらく

 

 

時を要するでしょうが、せめて私たちは、日々楽しく、

 

 

心おだやかに笑って過ごしたいものです。

 

 

そうすることが、光の宇宙人から教えてもらった、

 

 

様々な技術の公開の時期を早めてくれることでしょう。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply