鳥越アズーリFM-インターネットTV型ラジオ番組の出演と収録

 

 

 

 

 

収録後、MCの喜代恵さんと

 

 

 

きのうは、初めてのインターネットTV型ラジオに

 

 

出演しました。

 

 

無事に収録を終えて、ホッとしているところです。

 

 

鳥越アズーリFMという、スポンサーを持たない、

 

 

新しいタイプのラジオ局です。

 

 

ラジオだけれども、動画もあるので、テレビ、とも

 

 

言えます。

 

 

朝、10時に到着して楽器搬入。

 

 

まずはライアーのチューニング。

 

 

そして、

 

 

トーク部分と、演奏部分のセッティングの入れ替えを

 

 

どうするかについて、スタッフの皆さまと、その場で

 

 

お打ち合わせ。

 

 

番組中に流す音源をチェックし、進行についても

 

 

確認していたら、あっという間に、本番10分前に!

 

 

ワクワク、ドキドキしましたが、始まってしまえば、

 

 

楽しくおしゃべりしているうちに、終了しました。

 

 

楽器のセッティングをする間は、ミチカホールの

 

 

デビューアルバムから、デビュー曲の

 

 

「幾億の想い」を流してくださって、その間の映像も、

 

 

例の、頭に白い花を飾ったアーティスト写真です。

 

 

自分たちで勝手に結成し、デビューコンサートをし、

 

 

レコ発ライブもして、活動を続けてはや3年、ラジオデビュー

 

 

となりました・祝

 

 

写真なども紹介してくださって、活動の様子をリスナーの

 

 

皆様に知っていただけたこと、大変嬉しいです。

 

 

昨日のライブ放送を見られなかった方には、

 

 

約2週間後にアーカイブ映像がアップロードされますので、

 

 

その時にはまた改めまして、ご案内させていただきます。

 

 

司会の七星喜代恵さんの絶妙のナビゲーションで、

 

 

お伝えしたいことが伝わったかな、と感じています。

 

 

自己紹介のところも、30秒にまとまるように、

 

 

あらかじめ文章にしておいてからお話しました。

 

 

いきなりだと、番組冒頭のため、緊張してうまく

 

 

お話できなかったかも、と思います。

 

 

色々事前準備とお打合せ、アドバイスをくださった

 

 

喜代恵さんに感謝です。

 

 

コロナ明けには、また、ライブ会場で直接、皆様に

 

 

お目にかかれるよう、ミチカホールライブを企画して

 

 

行きたい、と思いを新たにいたしました。

 

 

そして、多摩川の河原で打ち上げです〜。

 

 

 

 

 

 

ふと注文しておいたロゼワインを、冷凍庫で急いで冷やし

 

 

自転車に乗って、カホ姉さんがてくりん中に見つけた

 

 

穴場で、昼間の祝杯をあげたのです。

 

 

 

 

 

 

去年、今年と、桜の下でのお花見はできませんでしたが、

 

 

昼下がりの水辺で、釣り人や遊びに興じる親子の

 

 

姿を愛でながら、豊かな時間を過ごし、

 

 

エネルギーチャージもできました。

 

 

 

 

 

 

鳥越アズーリFM webサイト

https://azzurriinc.com/

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply