仕事部屋の模様替えでスピーカーの位置が変わりました

 

 

 

 

 

レイアウト変更後

 

 

 

今日は朝から曇り空、時折雨もぱらついて少々

 

 

肌寒い空模様です。

 

 

ちびチビーズは今日も元気で、食欲も増してきて

 

 

すぐにお腹が減った、とばかりに、フードの入れてある

 

 

紙袋をかじっては、ご飯をねだります。

 

 

特にナディーさんの食欲がすごいのです。

 

 

それはさておき、

 

 

長らくテーブルに椅子、というスタイルで仕事を

 

 

していましたが、床に座り、ちゃぶ台にパソコンを

 

 

置いて仕事をするスタイルに変えてみようと思い立ち、

 

 

先日、レイアウト変更が終了しました。

 

 

机の上もスッキリ、すぐに使わないものは、引き出しに

 

 

収納しています。

 

 

ネコ部屋兼仕事部屋なので、少々狭いのですが、

 

 

椅子がなくなったのと、ちゃぶ台の高さが低くなった分、

 

 

空間が増えて、部屋が広く感じます。

 

 

こうすれば、ちびチビーズが私の膝に乗りやすく、

 

 

降りやすいので、椅子のときよりも、お互いに快適なのです。

 

 

そうすると、これまで使っていたスピーカースタンドを

 

 

使わないで済むようになりました。

 

 

シェリー&ナディーのタワーとして使うことも考えましたが、

 

 

遊ばない可能性大、なので、手放すことにしました。

 

 

 

 

 

 

どなたか貰ってくださる方がいらっしゃいましたら、

 

 

差し上げます。

 

 

高さ:113cm

 

スピーカーを置く台:23cmの正方形

 

床に面した部分:33cmの正三角形

 

 

 

 

 

柱の部分は取り外し可能の蓋がついていて、それを外せば

 

 

シールドを這わせて、中に入れることができるので、

 

 

見た目もスッキリすることができるタイプです。

 

 

欲しい!という方、メッセージをください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

michiru3bonheur@gmail.com

 

 

 

さて、打ち込みのお仕事のときに必要なキーボードは

 

 

今はケースにしまってあります。

 

 

テーブルの手前の部分に置けば、これまで通り、

 

 

コンピューターにデータを打ち込んで音楽制作を

 

 

することもできます。

 

 

また、Zoomを使ったお打ち合わせや、ミーティングも

 

 

この場所からリモートが可能です。

 

 

数秘&トートタロットカードセッションも、

 

 

ホワイトボードを置いて説明しながら承ります。

 

 

セッションは、5月から、月に一度、代官山の美容室

 

 

limoa(リモア)さんにて開催します。

 

 

サウンドヒーリング付きの数秘&トートタロットカードセッション、

 

 

Zoomのセッションも随時、サロンドミチカホールにて

 

 

受け付けています。

 

 

 

お問い合わせ&ご予約:

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

michiru3bonheur@gmail.com

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

Leave a Reply