水瓶座の満月にファンクラブ用の楽曲をアップロードしています

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今日は、オリンピックの開会式です。

 

 

中止になるもの、と思っていましたが、どうやら

 

 

五輪開催がボロボロになって沈みかけている船に

 

 

しがみついているようなものだとしても、最後まで

 

 

やり切ることにしているようです。

 

 

開会式の様子がどんな内容になるのか(光側or闇側)

 

 

確かめるため録画をしようとしたら面白いメッセージが

 

 

出てきました。

 

 

この番組は放送時間が変更されたり

 

放送中止となる可能性があるため

 

正しく予約録画できない場合があります。

 

予約録画を続けますか。

 

はい・いいえ

 

 

思わず仰け反ってしましました。

 

 

オリンピックの開会式の時間が変更になったり放送中止に

 

 

なるって、そんなことある?

 

 

開幕後の中止もあり得るということですね。

 

 

これ、何かに似ていると思いませんか。

 

 

そうです。

 

 

売電さんの大統領就任式です。

 

 

あの時も一応見ておこうと思って録画しようとしたら、

 

 

同じようなメッセージが出てきたのです。

 

 

そして蓋を開けてみると(あとから録画を観ると)

 

 

現地の特派員の映像は曇り空なのに、中継されているはずの

 

 

就任式は、雲ひとつない晴天でした。

 

 

私たちが見せられていたものは何だったのでしょうか。

 

 

今夜見ることになる映像も、あらかじめ制作された映像で、

 

 

ライブ映像ではない可能性もあります。

 

 

いずれにしましても前代未聞のことが起こっていると

 

 

感じています。

 

 

もう何を見せられても聞かされても動じない心構えは

 

 

できていますが。 。 。

 

 

 

さて、前置きが長くなりました。

 

 

 

7月24日(土)11:37に水瓶座の新月を迎えます。

 

 

ファンクラブ用の新しい楽曲をアップロードしました。

 

 

かれこれ30年近く前、テレビゲームメーカーに就職し

 

 

サラリーマン作曲家になって3年目くらいに担当した

 

 

アーケードゲーム「出たな!ツインビー」から

 

 

”風の贈り物”を演奏しました。

 

 

この曲を聴くと当時の忙しかった職場の雰囲気が

 

 

思い出されて懐かしいです。

 

 

 

山根ミチルファンクラブ〜宇宙みーさんのワクワクワールド

 

 

ご入会、ご登録はこちらから。

https://www.fansnet.jp/salon-de-michiru

 

 

ファンクラブのご案内ビデオです。

https://youtu.be/AtMt9o-Lzs8

 

 

*ご入会の方に、もれなく特典CDをプレゼント中❤️

 

詳しくはビデオをご覧ください。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply