冬はヒーターの前でぬくぬく-シェリなで日記-2022-01-28

 

 

 

 

 

寛ぐシェリー(手前)ナディー(奥)

 

 

 

約1ヶ月ぶりのシェリなで日記、

 

 

冬のにゃんたちは、だいたいヒーターの前で

 

 

寝ていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

ナディさんの左手・笑

 

 

 

まずはネムネムショットからご覧ください。

 

 

 

お尻まるっ!・笑

 

 

 

うつらうつら

 

 

 

眠いのにゃ

 

 

 

うつらうつら

 

 

 

ガリガリサークルのシェリサークル

 

 

 

テーブルの上でも眠いのにゃっ

 

 

 

特にヒーターの前は眠いのにゃっ

 

 

 

シェリさんの脱力足・笑

 

 

 

夜の晩酌タイムには、だいたいヒーターの前のふわふわ

 

 

クッションの上で、寛ぐナディーさんです。

 

 

 

「何?呼んだ?」

 

 

 

シェリーさんの左足・笑

 

 

 

シェリーさんの前足・笑

 

 

 

人見知りなシェリーさんですが、時々スイッチが入ると

 

 

狂ったように一人で遊びまわります。

 

 

 

ガリガリサークル2個使って遊び中

 

 

 

遊び疲れたら日向ぼっこ

 

 

 

ときには仕事中にやってきて、「ほっと一息」和ませてくれます。

 

 

 

 

 

 

きのうは、ライブ本番で使う電子ピアノで練習していたら

 

 

二匹でやってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

ピアノの上が好きなシェリーさん

 

 

 

やっぱり眠たげなナディーさん?

 

 

 

最後に珍しいショットです。

 

 

 

仲良くくつろいでいたのに、 、 、 。

 

 

 

プロレスが始まった!

 

 

 

とはいえすぐに仲直りするシェリー&ナディーさんなのでした〜。

 

 

 

ナディーさんの右手・笑

 

 

 

今日も元気なシェリなでさんに感謝の日々です。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply