5月の晴れ間のひとり言

 

 

 

 

 

近所の公園にて

 

 

 

 

もう梅雨入りしたのかと思うほど、しとしと雨と肌寒さで

 

 

閉口していました。

 

 

今日はやっと日本晴れ、清々しい5月のお天気です。

 

 

朝から洗濯していると、カホ姉さんからの電話です。

 

 

デイサービスへ行くお迎えの車がきているのに、

 

 

ママちゃんがいない、とのことでした。

 

 

ときどきママちゃんは、お迎えの車がくるのを

 

 

待ちきれずに、トコトコと歩き出し、私の家の方まで

 

 

くることがあります。

 

 

今朝もそんな一幕がありました。

 

 

玄関から外へ出てみると、遠くからママちゃんの姿が

 

 

見え隠れしています。

 

 

すぐにカホさんに連絡して、急いで自転車に乗り、

 

 

ママちゃんを誘導してもと来た道を誘導し、一件落着。

 

 

ここのところの長雨で、やっと晴れたので、ママちゃんも

 

 

思わずそのままトコトコと歩き出したのだと思います。

 

 

デイサービス用のカバンなどは置いたままです。

 

 

よほどお日様が嬉しかったのでしょう。

 

 

さて、

 

 

ここのところ、いろいろな形でデクラス(情報開示)が

 

 

進んでいます。

 

 

先日は「アドレノクロム」という映画が公開されることを

 

 

書きました。

 

 

そして、2020年米大統領選挙での不正についての

 

 

ドキュメンタリー映像も公開されています。

 

 

このたび、日本語字幕付きのものがニコニコ動画で

 

 

公開されています。

 

 

 

【日本語字幕付き】アメリカ大統領選挙不正

ドキュメンタリー

https://nico.ms/sm40441835?ref=other_cap_off

 

 

 

自動翻訳機の字幕らしくて、わかりにくい翻訳になっています。

 

 

ただ、映像と合わせてみると言わんとしていることはわかる

 

 

という内容です。

 

 

英語のヒアリング能力のあるかたに是非とも

 

 

見ていただきたいです。

 

 

そして最後に、目には見えない領域のお話になります。

 

 

電磁波についてです。

 

 

電子レンジや、冷蔵庫、パソコンに携帯電話、私たちの

 

 

生活は、様々な家電から出る電磁波に囲まれています。

 

 

実は、その電磁波が、人体に影響を与えて様々な疫病の

 

 

原因になっているのです。

 

 

久しぶりに、水や周波数の研究で知られる増川いづみ博士の

 

 

講演を聴きました。

 

 

そこでは、増川先生の、今、日本が置かれている危機的な

 

 

状況が語られていました。

 

 

電磁波もその一つです。

 

 

今日のブログはこれにて失礼しますが、この危機的な状況を

 

 

少しずつ、当欄の読者の皆さんに知っていただこうと思います。

 

 

そして、知ったからには、これからの未来を生きてゆくのに

 

 

どうするのか。

 

 

より良いアクションを起こすきっかけ、となれば嬉しいです。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply