色々と変化の兆し-楽しい日々を過ごしたいと思います

 

 

 

 

 

近所にて

 

 

 

最近、道を歩いていると、マスクをしていな人を数人

 

 

見かけるようになりました。

 

 

全国ニュースで「会話なしなら屋外では外しても良い。」

 

 

ということが報道されているからのようです。

 

 

今朝になって、ツイートでトレンド入りしているのが、

 

 

またもやマスクについてです。

 

 

屋外に続いて屋内であっても混雑していない図書館など

 

 

人との距離がとれて、会話がない場合はマスクを

 

 

必要としないとしたそうです。

 

 

なんだか、子供じゃあるまいし、いちいちマスクを

 

 

つけるかどうかの指導を発表するなんて、

 

 

それ自体が奇妙なことなのに、コロナ騒ぎの2年半の間に

 

 

すっかりマスク依存症になった方も多いのでは、

 

 

と感じています。

 

 

この2年余り、99.9%をマスクなしで過ごした私でも、

 

 

コロナの初期、何が起こっているかがまだわかっていない頃

 

 

2週間くらいの間ですが外出する時はマスクをしていました。

 

 

その後、テレビやニュースで言うほどの恐ろしいものでは

 

 

ない、ワクチンを打たせるためのプロパガンダだと確信

 

 

してからは、マスクを外そうと思ったのでした。

 

 

それでも2週間ぶりにマスクを外すときは、

 

 

「これで良いのかな。」

 

 

と周りが全員マスクをしている状態で自分だけマスクなしで

 

 

行動することへの不安がよぎったのでした。

 

 

そして、時は過ぎ今、バイデンさんが日本に来ています。

 

 

ちらっとその姿を見たら、やけに胸板が厚くて、

 

 

奇妙な印象です。

 

 

ここにきてトランプさんも来日している、という噂もあり、

 

 

いよいよコロナ騒ぎにも終止符が打たれるのだろうと

 

 

勝手に喜んでいました。

 

 

すると、 、 、 。

 

 

今、日本にいるバイデンさん、実は、トランプさんが

 

 

特殊メイクでバイデンさんを演じているという話も

 

 

出てきているのです。

 

 

 

 

 

 

終わりゆくアメリカ合衆国の残務整理をさせられているのが

 

 

バイデンアメリカ合衆国大統領、そしてトランプさんが

 

 

新しいアメリカ共和国の大統領として、傀儡バイデンに

 

 

指令を出しているというのが私の見立てです。

 

 

プーチン閣下が笑いをこらえながら、バイデンゴムを

 

 

被っているトランプさんと握手している写真

 

 

(これも胸板が異様に厚く長身)が公開されていて、

 

 

私も笑いをこらえながら見ています・笑

 

 

さらには、横須賀港に21日、米海軍の原子力空母

 

 

「エイブラハム・リンカーン」号が入港したとのことです。

 

 

20日に出港した「ドナルド・レーガン」号と入れ替わる形です。

 

 

このタイミングで、エアフォースワン始め、バイデンさんに

 

 

なりすましたトランプさんが、ある意味 真のアメリカの

 

 

トップとして来日しているわけですから、

 

 

いよいよかな、という変化の兆しを感じています。

 

 

自衛隊のヘリコプターが空を舞い、地上では毎日救急車が

 

 

走り回っています。

 

 

金融関係の大手企業の逮捕劇があり、会社自体も訴えられている

 

 

とのことですから、日本のDS関係者がグァンタナモに送られる、

 

 

そのための米空母の入れ替え入港なのだな、

 

 

と憶測しているところです。

 

 

そんな日々、Q-phoneも完成間近とのことで、

 

 

これから色々と楽しみに過ごしたいと思います。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply