ニャンたちに励まされながら準備を進めています-宮澤恵美子ソロコンサートat-Letera

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり梅雨の空模様の関東地方です。

 

 

大阪〜和歌山県の旅から戻って来て心地よい日々を

 

 

過ごしています。

 

 

高野山の麓にある温泉、ゆの里に2年ぶりに行って来ました。

 

 

やはりいいお湯につかると、心も体も緩んで

 

 

ここのところとても眠いのです・笑

 

 

それはさておき、寝てばかりはいられません。

 

 

今週末になりました、宮澤恵美子さんのソロコンサートの

 

 

準備も佳境です。

 

 

今回演奏するセットリストの中には、アップテンポの曲が

 

 

含まれます。

 

 

音源を聴きながら耳コピー&ピアノ伴奏用にアレンジし、

 

 

楽譜をつくって練習してきました。

 

 

最初に練習を始めた頃は、この曲の魅力である早めテンポに

 

 

指が回らず、

 

 

「これ、弾けるようになるのかな。」

 

 

「なんか、無理なような気がする。」

 

 

状態だったのです。

 

 

大阪に出かけているときも、瞑想中には、この曲の

 

 

フレーズを頭の中で思い出して脳内練習をしていました。

 

 

そうしてやっと原曲の店舗に近いアップテンポで

 

 

弾けるようになったのです。

 

 

 

寛ぐナディーさん

 

 

 

今回の旅は、ナディー&シェリーにとっては2晩、

 

 

私の居ない夜を過ごした初めてのことでした。

 

 

なにやら、寂しかったのか、代わる代わる私のそばへ

 

 

きてくれます。

 

 

ついつ練習も中断しがちになるのですが、可愛いエネルギー

 

 

に包まれて、いつの間にか練習も捗っていて

 

 

ありがたいことです。

 

 

恵美子さんのソロコンサートでは、ミチカホールも4曲ほど、

 

 

オリジナル曲などを演奏させて頂きます。

 

 

 

チケットはわずかとなっております。

 

 

?6月25日(土)

宮澤 恵美子ソロコンサート at  Letera

https://emikoletera.peatix.com/

 

 

ソロライブや各種イベントなどでも人気の宮澤恵美子さん

 

真実探求、オルタナティヴ歴史、マッドフラッドなど

 

多くのフォロワーを生み続けている

ロシア在住Youtuber,エンドゥさんの動画のラストで流れる

感動的なアヴェマリアの歌唱で注目を集め続けています。

 

美しい演奏やハーモニー、432Hzのヒーリング周波数

を基調に奏でてくれるミチカホールのお二人との共演です?

https://youtu.be/cJ5S-jO1a5w

 

今回は夕刻のトワイライトタイムのパフォーマンスをお楽しみいただき、

その後はレテラのオーガニック料理で懇親会というハッピーなプラン

 

歌と音、ヒーリング体験とヘルシーな食の楽しみをぜひご一緒しましょう。

https://youtu.be/2C2Fqul3qnM

 

15:30 開場

16:00 開演

 

18:00 懇親会

20:00 閉会予定

 

6月25日(土)

日野市豊田4-24-11 ラポスタビル2F

オーガニックレストラン レテラ

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

Leave a Reply