失われた彩画-Lost Painting-新しい動画を公開しています

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで断続的に降り続いた雨も、今朝ようやく止みました。

 

 

特におととい金曜日は、風のない台風、ともいえるような

 

 

大雨でしたが、やっと太陽が顔を出してくれました。

 

 

それまでの空梅雨のような状態から、恵みの雨が降って

 

 

自然の植物、作物にとって良かったと思います。

 

 

ここのところ、フランスのマクロン首相をはじめとして、

 

 

イギリスのジョンソン首相やカナダのトルドー首相、

 

 

エストニアの首相、ほかにも多くの国のトップの辞任が

 

 

伝えられています。

 

 

スリランカ大統領の辞任も伝えられていますが、

 

 

スリランカは国の経済が破綻または破綻しかかっており、

 

 

国民がデモを起こして負傷者もでるなど、

 

 

混乱しています。

 

 

安倍さんがお亡くなりになったことが合図のように

 

 

感じるのは私だけではないと思います。

 

 

この流れは、いずれ日本にもやってきて経済が混乱する

 

 

ことも予想されますが、自分の信じる情報をもとに

 

 

生き抜く覚悟が試されているようにも感じます。

 

 

さて、

 

 

新しい動画をアップロードしました。

 

 

〜Castlevania : Symphony of the Night〜から、

 

 

【失われた彩画 : Lsot Painting〜】を演奏しています。

https://youtu.be/H9ivhBwn_kc

 

 

 

この曲を好んで下さる方がたくさんいて下さって

 

 

嬉しい限りです。

 

 

原曲のkeyは、F#mで、シャープが4個つくマイナーキー

 

 

となっています。

 

 

この動画のピアノ演奏では、後半、3度上のAmのkeyに

 

 

転調しています。

 

 

1997年にリリースされたアクションゲーム、

 

 

25年前のゲーム音楽を今も喜んで聴いて下さる皆様が

 

 

いて下さって励みになります。

 

 

 

サムネイル画像

 

 

 

自宅サロンにて、イベントを開催しています。

 

?2022年7月24日(日)13:00〜

 

フラットアースとヒーリングミュージック

詳細&お申し込み

https://flat0007.peatix.com/

 

 

 

サロンドミチカホールでは、ヒーリングセッションも

 

 

随時、受け付けています。

 

 

詳しくは、webサイトをご覧ください。

 

?ミチカホールwebサイト


https://www.michikahorl.com/

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply