THE PRAYER OF A TRAGIC QUEEN-Bloodlines-新しい動画を公開しています

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、雨で嵐の予報でしたが晴れ、朝から暑いです。

 

 

先日、録画したビデオを見るためにテレビをつけたら、

 

 

マスクに関してのCMが流れていました。

 

 

「屋外ではマスクを外しましょう。」というものです。

 

 

屋外で十分な距離があり、会話をしない場合は、

 

 

マスクを外しましょう、という内容だったと思います。

 

 

吹きそうになったのは、そのあと、続いて、

 

 

しかしながら、満員電車や、建物中では、マスクを

 

 

しましょう、というものです。

 

 

このごに及んで、マスクをするよう公共の電波で

 

 

流すメディアの姿勢に、あいた口がふさがりません。

 

 

 

参考までに貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いtことには、熱中症にならないよう、十分な距離で

 

 

会話がない場合は、マスクを外すことを推奨のくだりが

 

 

あったことです。

 

 

一体、マスクをするの、外すの、どっちなの?

 

 

と言いたくなります。

 

 

咳やくしゃみなどの症状がない場合は、マスクは「なし」ですね。

 

 

時々2枚重ねてマスクをしている人を見かけますが、

 

 

存在が証明できないほどのウイルスを、マスクで防げる

 

 

わけはないと、私は思うのです。

 

 

マスクする しないは自由です。

 

 

いちいち政府から細かく指示されなくても

 

 

「大丈夫です。」

 

 

「余計なお世話です。」

 

 

と言いたくなります。

 

 

流石にこの暑さで、マスクをしていない人もちらほら

 

 

見かけますが、まだまだ自分だけ外すのは怖い、

 

 

恥ずかしい、と思う人がほとんどのようです。

 

 

(みんながしているから仕方なく、 、 。)ですね。

 

 

その一方で、4回目のワクチン推奨のみならず、

 

 

5回目のワクチン接種推奨のCMも始まりました。

 

 

こちらも開いた口が塞がらない案件です。

 

 

4回接種しても収束しないということは、

 

 

そもそもワクチン接種、副作用があるだけで、

 

 

予防になってないことは、誰の目にも明らかです。

 

 

そもそもコロナウイルスの存在証明が、

 

 

いまだになされていないことを思い出しましょう。

 

 

メディアの洗脳ってすごい装置だなぁ、と今更ながらに

 

 

感じた次第です。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、新しい動画を公開

 

 

しています。

 

 

1995年にリリースされたメガドライブ用ゲーム

 

 

「Vampaire killer(Bloodlines)」から、ベルサイユ宮殿

 

 

ステージの音楽をピアノ演奏しています。

https://www.youtube.com/watch?v=dWS0uMQV1Gs

 

 

 

バロック〜古典音楽のテイストを取り入れた楽曲です。

 

 

中間部は、モード風のコード進行だけ決めて、思いつくまま、

 

 

即興演奏しました。

 

 

楽しんでくださったら嬉しいです。

 

 

最後にご案内させてください。

 

 

いよいよ明日となりました、サロンドミチカホールでの

 

 

イベントです。

 

 

 

?フラットアースとヒーリングミュージック

2022年7月24日(日)

 

「残席1」となりました!

 

詳細&お申し込み、チケット

https://flat0007.peatix.com/

 

 

当日精算にて受け付けできますので、メッセージか

 

 

コメント欄にご連絡ください。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply