無化調料理人-山本里志さんの料理は滋養満点で癒しの料理

 

 

 

 

 

盛り付け中の山本里志さん

 

 

 

 

少し間が空いてしまいましたが、今日のブログは、

 

 

広島県福山の旅、その2です。

 

 

肉球プニプニゴッドハンドの持ち主、けつこさんの

 

 

フェイシャルエステを受けた後は、もう一つの旅の目的、

 

 

無化調料理人の山本里志さんのコース料理を頂くという

 

 

至福のフルコースです。

 

 

滋養満点の、お腹も心も満たしてくれるコース料理、

 

 

以下、お写真にてご覧ください。

 

 

 

牡蠣のミルク風うどんと、平飼いされたたまごの豆腐

 

 

 

天然真鯛の昆布〆、出汁サザエとホタテ

 

 

 

サワラと地アナゴの焚き合わせ

 

 

 

野菜の京蒸し

 

 

 

鹿のローストと炊き込みごはん

 

 

 

4917

平飼いされたたまごの蒸しプリン

 

 

 

これらのお料理を、カホ姉さん持ち込みの泡カクテル、

 

 

ミモザと、白ワイン、そして、同席したゲストの方の

 

 

赤ワインと共に頂きました。

 

 

 

出張料理人やまさん&出張ソムリエカホ

 

 

 

化学調味料を一切使わないお料理がこんなにも

 

 

体と心に染み渡るとは、未経験ゾーンに入りました。

 

 

小さなお子様が、お母さんと一緒に参加されていたのです。

 

 

その坊やは、夜寝るまでずーっと、今日のご飯、

 

 

おいしかったね〜、おいしかったね〜、おいしかった〜zzz

 

 

といって眠りについたそうです。

 

 

化学調味料や添加物に毒されていない、子供さんの方が、

 

 

味に敏感でよくわかっているのですね。

 

 

山本さん(やまさん)のお料理を口にした時、中には

 

 

涙を流される方もいらっしゃるそうです。

 

 

噂には聞いていましたが、実際にお料理をいただいて、

 

 

深く納得した次第です。

 

 

癒されまくりの福山の夜、幸せいっぱいで眠りにつきました。

 

 

福島の旅、続きます〜

 

 

 

山本里志さんのFaceBook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009773299219

 

 

山本里志さんのブログ

https://ameblo.jp/agn19970322/

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

🔵山根ミチル You-Tubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCdEZgJIsWwSPVmEBp55GVGQ

 

🔵山根ミチル ブログ

http://yamanemichiru.link/

 

🔵山根ミチル ツイッター

https://twitter.com/W91PJZCV1T5aYpA

 

🔵ミチカホール You-Tubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChKnnF8V4SuqRN62NJiWY2g

 

🔵ミチカホールCD販売サイト

https://www.michikahorl.com/pages/2786300/discography

 

🔵ミチカホールwebサイト

https://www.michikahorl.com/

 

 

 

Leave a Reply