寒中お見舞い申し上げます-ジグルムントの森-新しい動画を公開しています

 

 

 

 

 

 

 

 

寒中お見舞い申し上げます。

 

 

そして、能登地震で被災された方、お亡くなりになった方々、

 

 

ご遺族の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

 

 

昨年12月27日に母が他界し、バタバタと師走の日々が

 

 

過ぎてゆきました。

 

 

明けて2024年が始まって、2週間が経ちました。

 

 

今月末から中東への出張を控えて、ピアノの練習やら

 

 

ピアノの練習やら、 、 、 、しています。

 

 

それも、時々

 

 

ぽっかりと心に穴が空いたような気がして、

 

 

ママちゃんの存在というのは、思ったよりも大きかったのだ

 

 

ということを、改めて痛感しています。

 

 

ママちゃんが見えない存在になってからの方が、

 

 

母というものは、その掛け値のない愛、愛そのもの

 

 

だったんだなぁ、ということを感じて、

 

 

ちょっとしたことにも涙もろくなっている自分に驚き、

 

 

また、ちょっとしたことにもすごく幸せを感じたりしている

 

 

2024年の年始です。

 

 

そんな日々、喪中ではありますが、新しい動画を

 

 

アップロードしています。

 

 

 

【ジグルムントの森/The Forest of Jigramunt】

 

 

https://youtu.be/UT2lziejhmg

 

 

 

 

ステージBGMとしてはゆったりしたテンポの曲です。

 

 

この曲のベースラインが、森の中をえっちらおっちら、

 

 

落ち葉や土を踏みしめながら、

 

 

一歩一歩、進んでゆく雰囲気がしています。

 

 

人生にも思いがけないことが多々ありますが、悲しくても、

 

 

寂しくても、どうにもこうにもやり切れない時でも、

 

 

えっちらおっちら、

 

 

とにかく前を向いて進んで行くしかありません。

 

 

激動中の激動の年、令和6年(2024)が始まりました。

 

 

どなたさまにおかれましても、安寧で健やかな日々であることを

 

 

心から願っています。

 

 

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

🔵山根ミチル You-Tubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCdEZgJIsWwSPVmEBp55GVGQ

 

🔵山根ミチル ブログ

http://yamanemichiru.link/

 

🔵山根ミチル ツイッター

https://twitter.com/W91PJZCV1T5aYpA

 

🔵ミチカホール You-Tubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChKnnF8V4SuqRN62NJiWY2g

 

🔵ミチカホールCD販売サイト

https://www.michikahorl.com/pages/2786300/discography

 

🔵ミチカホールwebサイト

https://www.michikahorl.com/

 

 

 

Comments are closed.