梅雨入りの日々

いきなり告知です。

今年はじめに海外メディアの方からインタビューを受ました。そのときの模様が、日本語版で公開されましたので、お知らせしますね。

jeriaska.com

英語版の方は、1UPチップチューンドブログ、というところに掲載されています。

もうひとつ告知です。

友人のベース教室で「音楽理論基礎」を教えることになりました。

スティング宮本公式ホームページ

www.sting-miyamoto.com/

をご覧ください。右下の「音楽理論基礎コース」に詳細が載ってます。

なかなかどうして、梅雨入りの気候とも相まって、気分も沈みがちなのだが、そういう時もあるさ、、、。

明けない夜はない、晴れない曇りもない、止まない雨もない。

こごはじっとがまんだべ、←どこかで聴いたセリフ。

それでは今日はこの辺で。

Comments are closed.