不思議な映画「くう」上映のご案内

今日から7月。

02

2016年が半分終わりました!

後半も、はりきって参りましょう。

それにしても、

時間がたつのが早いですね。

今、実質の時間は1日24時間ではなくて、

18〜20時間くらい、という説もあります。

!?

地球の自転が早くなっているのでしょうか。

いずれにせよ、

体感的には、1日20時間、

妙に納得できます。

毎日ブログ更新、に挑戦している私としては、

1日、あと4時間くらい欲しいです。

さて、今日は、

先日、当欄でご紹介した「くう」という映画

の上映会のお知らせです。

01

「くう」特設サイト


http://www.studiomaili.com/KUU.html

ストーリーがある映画ではありません。

ドキュメンタリー映画でもありません。

体験していただくタイプの映画です。

全国上映ツアーも決定していて、

直近では、7月21日に新宿で上映されます。

潜在意識にはたらきかける

不思議な映画「くう」

この機会に、ご自分の身に何が起こるか、

体験してみましょう!

( ^ ^ v

私はあれから、いろいろ起きていますよ〜

さいごに、

冒頭の写真について。

可愛いねことスイカの絵。

03

これは、はせくらみゆきさんの

カレンダーです。

04

毎月、1日にカレンダーをめくるのが

楽しみなのです。

ひと月ごとに、お部屋がいきいき、

ワクワク、楽しいです〜

それでは今日はこの辺で、

お読みいただき、

どうもありがとうございました。

Comments are closed.