一夜だけのワインすなっく♪カホリ

 

 

東京都民のみなさまにおかれましては、

 

小池百合子、東京都知事の誕生。

 

まことにおめでとうございます。

 

 

 

無党派層の女性の票があつまったようですね!

 

 

 

さて、

 

「一夜だけの」ワインすなっく♪カホリ

 

13

 

音楽スタッフとして、きのうの夜、

 

ピアノ演奏と歌の伴奏をしてきました。

 

 

 

いきなりスタッフ紹介です。

 

カホリママ

 

 

01

 

 

カホリママ = かほ姉さんは、昨秋、

 

ワインの試験に合格したのです。

http://yamanemichiru.link/2016/06/28/ワインはアロマ/

 

 

左胸のバッジが光ります。

 

 

カホリママ厳選の美人スタッフ

 

 

12

 

 

07

このかたは、大事な大事なチーズを

 

持ってくるのを忘れたママの代わりに、

 

とりにいってくれた すずめ先輩!

 

 

おつまみも、スタッフの手料理ですっ♥

 

15

 

そして

 

山根姉妹ともども仲良しの、

 

小島文美さんが、かけつけて

 

くださいました。

 

気さくな文美さんとすずめ先輩

気さくな文美さん&すずめ先輩

 

 

そして、

 

本日の、スタッフ全員

 

 

10

 

美味しいワイン&手料理を

どうもありがとうございました♥

 

 

カラオケ伴奏中 with 老眼鏡

 

02

 

03

 

 

たくさんの方にきて頂いて、

 

 

11

 

 

楽しんでくださって、

 

 

06

 

 

ママも歌う夜。

 

 

09

 

 

カホリママ曰く、

 

 

美味しいワインを飲んで、

 

 

みんながどんどん笑顔になってゆく。

 

 

それが嬉しくて、癖になる。

 

14

 

みんなが笑顔で

 

「ミチルさん。楽しかったよ!」

 

と言ってくださると、

 

演奏するわたしも幸せ。

 

 

05

 

輝く笑顔に乾杯!

 

ワインと手料理と歌で幸せなひととき。

 

!?

 

ちょうどそのころ、小池百合子さんの

 

当選確実の速報が!

 

 

やったー!

 

 

わたしの予想が当たったよ!

 

 

というわけで、

 

 

東京都議会のみなさまへ、

 

どうか小池百合子さんと協力して、

 

東京都民を笑顔にしてくださいね!

 

 

そして、

 

 

日本のみんなや、世界のみんなも

 

笑顔になってゆきますように!

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

最後までお読みいただき、

 

どうもありがとうございました。

 

 

Leave a Reply