不思議な映画「くう」にゲスト出演します

 

 

 

 

 

 

近所の桜-その3

 

 

 

きのうのブログに、種まきの話を

 

 

書きました。

 

 

 

私は、これまでおもに、ていうかほとんど

 

 

テレビゲームの音楽をつくってきました。

 

 

そして、

 

 

これから私がやりたいことのひとつに

 

 

ヒーリング音楽というのがあります。

 

 

 

私は、どんなジャンルやスタイルであっても

 

 

音楽自体が「癒し」の側面を持っている

 

 

と思っていますが、

 

 

もっともっと

 

 

周波数や、音色、音の選び方を

 

 

「リラックス」、

 

 

「気持を緩めて体も緩める」、

 

 

「優しく包む」、

 

 

「その場やその人に適した」

 

 

などのキーワードに

 

 

特化した音楽をつくりたいと

 

 

思っています。

 

 

 

そんな折りも折、

 

 

ヒーリングハープ(ミニハープ)という

 

 

楽器に魅せられてしまいました。

 

 

 

チャイムバー、という透き通った音のする

 

 

楽器のような、ツールのようなものの音にも

 

 

魅せられていたのですが、

 

 

その音は、

 

 

先日のライブで、聴いていただきました❤

 

 

 

そして新たに私が魅せられた音、

 

 

ヒーリングハープの音も、近々、皆様に

 

 

聴いて頂く機会に恵まれそうです!

 

 

 

タイムリーなことに、

 

 

4月28日(金)、

 

 

いろいろな意味で、私を覚醒してくれて、

 

 

いろいろなところへ連れていってくれている

 

 

不思議な映画「くう」の上映会に

 

 

ゲスト参加させていただきます!

 

 

 

ゲストってことは、

 

 

あの楽しいトークショウに

 

 

私も参加するのかしら、

 

 

それともピアノ演奏かしら、

 

 

などなど

 

 

ワクワクドキドキしながら、

 

 

考えてはいたものの、

 

 

何か、何となく

 

 

ピアノではないような気がしていたら、

 

 

やっぱり

 

 

ピアノではありませんでした・笑

 

 

 

というわけで、

 

 

美しい音を聴いていただけることには、

 

 

変りがありませんので、

 

 

皆様、ぜひお運びくださいませね。

 

 

 

「くう」1周年大感謝祭ということで、

 

 

いろいろなプレゼントもあるみたいですよ!

 

 

 

【昼の部】

覚醒体験映画「くう」1周年大感謝祭 in 東京・秋葉原

 

 

https://www.facebook.com/events/272152873230404/

 

 

 

それでは今日は、この辺で、

 

 

いつもお読み頂いて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply