香川へ〜びっくりぽんの再会〜

 

 

 

 

 

 

 

香川滞在、3日めの今日は、

 

 

ママちゃんが長年お世話になった

 

 

主治医の先生にご挨拶して、

 

 

とても気にかけてくださっていた

 

 

看護師さんにもお別れのご挨拶を

 

 

しました。

 

 

驚いたことには、

 

 

待合室でばったり同級生と再会し、

 

 

お話しすることができました。

 

 

ワンニャンの保護活動をしている

 

 

おかしゃん、こと、結美さんです。

 

 

結美さんは、先日、3月に開催された

 

 

ワンニャン保護活動のための

 

 

チャリティーコンサートの主催者で、

 

 

そのコンサートに、私とカホ姉さんとで

 

 

出演させていただいた、

 

 

というご縁です。

 

 

結美さんも、お母様の病院の付き添いで、

 

 

私も、母の付き添いで、という

 

 

同じシチュエイション。

 

 

なんだか、

 

 

並々ならぬご縁を感じます。

 

 

というわけで、

 

 

私も何かおかしゃんの力になれないかと

 

 

考え中です。

 

 

キャットフードが良いかなぁ、

 

 

好きな銘柄があるのかなぁ、

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂いて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply