香川へ〜タックン登場〜

 

 

 

 

 

今日のタックン君

 

撮影カホ姉さん

 

 

香川滞在4日めの今日は、

 

 

ママちゃんの愛犬、タックンに

 

 

ついて書きますね。

 

 

もともとタックンは、

 

 

東京出身のワンちゃんです。

 

 

ママちゃん曰く、

 

 

「タックン、生まれ故郷に帰るのよ〜。

 

 

よかったね〜。

 

 

シティボーイなのよね。」

表現がふるいです・笑

 

 

もともとは、父のお散歩のお供に、

 

 

ということで、

 

 

ご縁があって東京からやってきました。

 

 

父亡きあと、

 

 

母の1人暮らしの良き友として、

 

 

あるときは番犬となり、

 

 

あるときは息子となり、

 

 

あるときは、話し相手の

 

 

役目をしてくれたのです。

 

 

ありがとうね❤️タックン君

 

 

もうじき、東京での新生活がはじまるよ〜

 

 

多摩川の河川敷で

 

 

お散歩できる日まで

 

 

あとわずかだワン!

 

 

思いっきりかけっこしようね?

 

 

カホ姉さんちのニャンズも、

 

 

待ってるよ〜

 

 

仲良くしてね  (*^▽^*)

 

 

香川に来た頃のタックン君

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

いつもお読み頂いて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply