今月のビデオブログ更新しました

 

 

 

 

 

 

台風がきています。

 

 

そんな中、新木場経由で、

 

 

千葉の外房方面へ向かっています。

 

 

台風がきている最中の日曜日、

 

 

電車もバスも空いていて、今のところ

 

 

ダイヤの遅れもありません。

 

 

普通に考えたら、

 

 

こんな日は、家にいるのですが、

 

 

何故か、行かなくては!

 

 

いや、行きたい!

 

 

という自分の心に従っています。

 

 

さて、毎月の恒例、

 

 

新月の日に更新しています

 

 

今月のビデオブログ、

 

 

「エルダーゲート」というゲームから、

 

 

ホーリーフィールド、という曲を

 

 

演奏しました。

 

 

この曲は、ゲーム音楽にしては、

 

 

ゆっくりとしたテンポで、

 

 

北欧の草原をイメージして

 

 

作った曲です。

 

 

ビデオブログではさらにゆっくりとした

 

 

テンポで、演奏しています。

 

 

どうぞお楽しみください。

http://www.yamanemichiru.com

 

 

HPトップページから、 ビデオブログの

 

 

項目のところをポチッとしてください(╹◡╹)

 

 

 

 

 

新木場に着きました。

 

 

雨足は確実に強くなっています?

 

 

日曜日、いつもなら、

 

 

東京ディズニーランドに向かう人たちで

 

 

混んでいる電車も空いています。

 

 

舞浜駅でディズニーランドに向かうであろう

 

 

乗客が降りて、さらに電車は、

 

 

空いています。

 

 

今日、どうしても、と言う理由で

 

 

外出される方は、どうか気をつけて

 

 

お出かけくださいねくださいね☔️

自分にも言い気かせています・笑

 

 

それでは今日は、このへんで。

 

 

いつもお読み頂いて、

 

 

どうもありがとうございます✨?✨

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply