サウンドヒーリングシェア会へ

 

 

 

 

 

チャイムバーのコーナー

 

 

きのうは、サウンドヒーリングスクールの

 

 

復習会へ。

 

 

その前に、ちょうど都内で開催されていた

 

 

うさと服の展示販売会にも

 

 

行きました。

 

 

素敵なうさと服に出会いました❤

 

 

(^^

 

 

展示場で、服にかこまれているだけで、

 

 

リラックスできたような気がします。

 

 

そして復習会。

 

 

音叉を使った、セッションの復習です。

 

 

ここのところ、左耳が腫れて

 

 

体調を崩していることを伝えると、

 

 

先に受け手側になって、

 

 

リラックスしてから、の方が良いのでは、

 

 

と言ってくださったので、

 

 

先に受ける側になりました。

 

 

いつものように、反覚醒のまま、

 

 

意識は遠くへ。

 

 

いろいろなビジョンが見えました。

 

 

夢の中に出て来る風景と同じ質感の、

 

 

浮かんだら、頭から消えないタイプの

 

 

風景です。

 

 

また、時間のあるときに、

 

 

絵を書こうと思います(^^

 

 

そして、

 

 

持参したハンドチャイムや、

 

 

チャイムバーで、音のシャワータイム。

 

 

体も気持もスッキリ、軽くなりました。

 

 

このように、仲間の皆様と

 

 

復習会ができることは、

 

 

とてもありがたいことです。

 

 

 

というわけで、きのうは、

 

 

うさと服に癒され、

 

 

音叉とチャイムバーの音に癒され、

 

 

少し立ち止まることができました。

 

 

 

数秘でいう、

 

 

10月は動揺の月で、私の身にも

 

 

動揺することが起き、

 

 

11月の創造の月は、

 

 

動揺の月に起きたことの余派で、

 

 

心がざわめきながらも走り続けました。

 

 

12月に入ってからは、

 

 

ダメ押しのような出来事が勃発し

 

 

怒濤の2ヶ月を過ごしました。

 

 

ここにきて、

 

 

やっと終息しそうな予感です。

 

 

いろいろあったけれども、

 

 

覚悟を決めたら何とかなるものだなぁ、

 

 

と学んだことを、体感しています。

 

 

 

皆様にとって、良い一日でありますように。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply