仕事はじめのパソコン

 

 

 

 

 

氷川神社にて

 

 

 

今日からお仕事、という皆さまも

 

 

多いと思います。

 

 

実は、先月頃から、お仕事に使っている

 

 

パソコンの調子がよろしくなくて、

 

 

今、使わないときは、

 

 

なるべく電源を切ることにしています。

 

 

(時々、勝手に再起動を繰り返したり

 

 

して、ドキドキするのです???)

 

 

そして、

 

 

今年も始まりましたので、

 

 

2018年の個人サイクル数を

 

 

算出してみました(^-^)

 

 

2018年は「11」で動揺の年です。

 

 

私の1月の個人サイクル数は「9」

 

 

となりました。

 

 

というわけで、動揺の年の完結の月。

 

 

ふーむ。

 

 

どうやら、今月中にパソコンを

 

 

新しくした方が良いみたいです。

 

 

お仕事に使うデータは、

 

 

毎回、USBにバックアップ

 

 

してあるので、

 

 

新しい環境で、作業は続行できると

 

 

思います。

 

 

それにしても、

 

 

パソコンを立ち上げていないと

 

 

本を読んだりして、いつもと違う

 

 

過ごし方ができますなぁ。

 

 

今年は、パソコンを立ち上げない日、

 

 

というのを月に一度でもよいから

 

 

設定しようかなぁ、

 

 

などど思う、仕事はじめの日、

 

 

なのでした。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます✨?✨

 

 

 

 

 

Leave a Reply