瞑想でリラックス

 

 

 

 

 

参考図書

 

 

 

TM瞑想の、方法を教えて

 

 

いただいて、

 

 

さっそく実践しています。

 

 

昨夜、瞑想を行ったせいか、

 

 

今朝は、早くに、スッキリ目覚めました。

 

 

そして、

 

 

サウンドヒーリングスクールの

 

 

復習会へ。

 

 

新年はじめの会でしたので、

 

 

終了後には、皆んなでワイワイ

 

 

「もんじゃ焼き」ランチ。

 

 

楽しいひとときです。

 

 

TM瞑想は、まだ始めたばかりで、

 

 

効果のほどは、まだまだこれから、

 

 

のようですが、

 

 

深いリラックス状態にあることだけは、

 

 

確かなようです。

 

 

それを証拠に、ふだん、カホ姉さんが

 

 

起きているときなど、

 

 

遊びたいとき以外、あまり自分から

 

 

近くに寄ってこない宇宙ネコのルーさん?

 

 

なぜか、瞑想中に、近寄ってきて、

 

 

両手でカホ姉さんの胸の辺りを

 

 

「トン」として、

 

 

そのまま顔の辺りをクンクン

 

 

匂いを嗅ぎ続けたそうです。

 

 

普段とは違う心地よい波動が

 

 

出ていたのでしょうか・笑

 

 

動物は敏感ですね?

 

 

 

 

 

カホ姉さんは、

 

 

そんな可愛い邪魔にもめげずに、

 

 

瞑想を続けたそうです。

 

 

私だったら、瞑想を中断して、

 

 

ルーさんを抱っこしようとして

 

 

逃げられるか、

 

 

しつこく追いかけた挙句、

 

 

ネコパンチをお見舞いされて、

 

 

終わるか、のどちらかです・笑

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply