ビデオブログを更新しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、やぎ座の新月。

 

 

2018年、年は明けましたが、

 

 

私自身は何か、モヤモヤした気持が

 

 

年末からずーっと、続いていました。

 

 

それが何であるか、瞑想しながら

 

 

内観をする毎日だったのです。

 

 

例えて言うなら、水星逆行中に感じる、

 

 

アクセルとブレーキと、両方一度に

 

 

踏んでいる感じです。

 

 

ところが、昨日の新月をさかいに、

 

 

モヤモヤ、ザワザワが「すっ」と

 

 

消えたような気がします(^^

 

 

 

私たちも自然の一部として、

 

 

天体の影響を受けていたのでしょうか。

 

 

17日はやぎ座の新月。

 

 

自分のほんとうにやりたいことを、

 

 

新月さまにお願いするのに、

 

 

とっても良いタイミングです。

 

 

 

というわけで、ビデオブログを更新しています。

 

http://www.yamanemichiru.com/video

 

 

今月も、思いつくままに弾いきました。

 

 

冬の冷たい感じを、イントロで表し、

 

 

何だかモヤモヤする気持も曲に表して

 

 

みました。

 

 

楽しんで下さったら幸いです。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply