香川へ行くはずが、、、。

 

 

 

 

雪の富士山?

 

 

きのうのブログで、お伝えした通り、

 

 

9時20分の便で、

 

 

高松空港へ向かうはずでした。

 

 

羽田空港に着くと、高松行きは、

 

 

20分遅れての出発。

 

 

お土産とお弁当を買って

 

 

手荷物検査場へ。

 

 

あっ、と、カミソリを化粧ポーチに

 

 

入れてきたことを思い出しました。

 

 

荷物を預けることに。

 

 

私だけ手荷物カウンターへ行きました。

 

 

すると、高松行きは、雪で欠航とのこと。

 

 

その後の、便もすべて、天候調査中で、

 

 

満席、飛ぶかどうかもわからない、

 

 

とのことでした。

 

 

近くの空港に行く、他の便への

 

 

振り替えは可能とのことでしたので、

 

 

急遽、9時40分発の、

 

 

徳島空港行きに乗ることに

 

 

しました。

 

 

こうして、14時に、運送業者さんとの

 

 

約束も、変更することなく、

 

 

辿り着けそうです(^-^)

 

 

こうして、立春の新年早々、

 

 

波乱の旅となりました・笑

 

 

かは姉さんいわく、

 

 

「やっぱり、動揺の年だね〜

 

 

私の個人数秘は、大波乱だからね〜。」

 

 

というわけで、

 

 

まさかの搭乗予定便の欠航という

 

 

ハプニングに見舞われながらも、

 

 

光旅で学んだ私たちは、

 

 

瞬時に判断して、

 

 

事なきを得たのでした。

 

 

 

 

遠くに見えた、美しい八ヶ岳連峰

 

 

 

それでは今日は!この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます?

 

 

 

 

 

Leave a Reply