屋久島にてライアー制作日記-食事編

 

 

 

 

お世話になった四季の宿

 

 

 

8日間にわたって滞在した屋久島から、

 

 

今日は、福岡に来ています。

 

 

というわけで、

 

 

今日のブログは屋久島滞在中の、

 

 

お食事編です。

 

 

滞在中は、四季の宿、という

 

 

民宿にお世話になりました。

 

 

 

朝ごはん

 

 

地元のお野菜、お魚が、ふんだんに

 

 

使われたお料理です。

 

 

 

ある日の夕食

 

 

民宿の食堂がお休みの日は、

 

 

ケータリングのお弁当です。

 

 

提携している自然食品を使った

 

 

ケータリング屋さん。

 

 

そして、

 

 

猿川ガジュマルの森を訪れた日のランチ

葉っぱがお皿です?

 

 

 

おにぎりとひじき煮、野菜たっぷりお味噌汁

 

 

シンプルで優しい味?でした(^^)

 

 

 

そして、、、

 

 

 

天気の良い日は、外でランチです。

 

 

 

癒しの音ワークショップが行われた

 

 

公民館の庭

 

 

太陽、風、緑があふれています。

 

 

四季の宿、ライアー制作の作業場の庭

本格的なカレー?

 

 

自然の中の自然な食事を毎食いただいて、

 

 

身も心もスッキリしたように

 

 

思います。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつも読んでくださって、

 

 

どうもありがとうございます?

 

 

 

 

 

Leave a Reply