ミッションナビゲート講座へ

 

 

 

 

小淵沢の農園、小牧ヴィンヤードの風景

 

 

 

 

 

昨日「ミューオンとパンゲア」というブログを

 

 

書きました。

 

 

パンゲアの方は、2億年前くらいの地球が

 

 

今の6大陸が繋がった一つの大きな大陸と

 

 

海でできていた、その巨大大陸のことを

 

 

さす名前です。

 

 

ちょうど今、友人がセドナに行っていて、

 

 

地層が隆起している岩山や崖の

 

 

写真を送ってくれました。

 

 

あまりに迫力があって素晴らしい、

 

 

その写真を友人たちで、スマホの壁紙に

 

 

しています。

 

 

 

恐竜が歩いていても全く違和感のない、

 

 

とてもダイナミックで、神秘的な

 

 

雰囲気に満ちた写真です。

 

 

 

地層の断面の近くでは、

 

 

きっと地球内部のただならぬエネルギーを

 

 

感じることができるのだろうな、

 

 

ということが、その友人の写真から

 

 

ひしひしと伝わって来ます。

 

 

 

さて、

 

 

昨日は、ミッションナビゲート講座へ

 

 

行ってきました。

 

 

先月、今月、と占星術のお話を伺いました。

 

 

今、注目なのは天王星の動きです。

 

 

地球から遠いところにある星のため、

 

 

84年かけて12星座を回ります。

 

 

1星座につき7年かかるのです。

 

 

そして今は、ちょうど終わりで始まりのとき。

 

 

時代が変わる、とても大きな変革の時を、

 

 

私たちは生きているのです。

 

 

 

4月4日に「ミチカホール」デビューができて

 

 

本当に良かったと思います。

 

 

 

そして、今、官僚のセクハラ問題が、

 

 

テレビのワイドショーを賑わしていますが、

 

 

木星がさそり座に入ると、こういう問題が

 

 

明るみに出るのだそうです。

 

 

というわけで、

 

 

意識していなくても、

 

 

私たちは、星の運行の影響を受けている

 

 

のだなぁ、と思いました。

 

 

 

講座にご参加されている方の中には、

 

 

私たちのデビューライブに来てくださった

 

 

方もいらっしゃいました。

 

 

デビューライブに立ち合ってくださって、

 

 

ほんとうにどうもありがとうございました。

 

 

 

涙を流して聴いてくださった方も

 

 

いらっしゃった、ということを

 

 

後から知り、とても感激しました。

 

 

 

これから「ミチカホール」の活動を

 

 

通して、音楽、音、周波数、を

 

 

お届けし、多くの皆様に、

 

 

心身ともに喜んでいただけるように、

 

 

邁進するのみです。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply