ミチカホールの名刺ができました

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうのブログに「ミチカホール」の

 

 

名刺が必要だと思わせてくれる出来事に

 

 

遭遇したお話を書きました。

 

 

そうしたら、

 

 

グラフィックデザイナーでもある、

 

 

カホ姉さん、

 

 

さっそく作ってくれました。

 

 

 

冒頭の写真です。

 

 

裏面はこちら

 

 

 

楽器ケースに入ったヒーリングライアーに

 

 

興味を持ってくださったご婦人と

 

 

地下鉄で遭遇したことが、

 

 

名刺制作への決め手となりました。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

実は、カホ姉さん、お友達のヒーラーさんの

 

 

名刺とフライアーを作って差し上げることに

 

 

なっていて、その時、

 

 

「なぜミチカホールの名刺がないの?」と

 

 

彼女から不思議がられていたのです。

 

 

 

確かに!

 

 

 

デビューしたばかりのユニットに

 

 

名刺がないのは変ですね!

 

 

なんとなく億劫な気持ちになって

 

 

いたのだとか、 、 、 。

 

 

ふーむ。

 

 

私もその点は、気がつかなかったです。

 

 

ちょっぴり反省(^^

 

 

とはいえ、色々なサインをいただいて、

 

 

こうして名刺ができあがりました。

 

 

デザインするにあたり、

 

 

カホ姉さんは、色々と工夫を

 

 

凝らしたそうです。

 

 

それは、

 

 

名刺をもらってくださった方に、

 

 

「ちょっとしたご利益」や「小さな幸運」が

 

 

訪れるような図柄が盛り込まれている

 

 

のですって!

 

 

ワクワク、楽しいですね!

 

 

出来上がりが楽しみです。

 

 

 

私からも、

 

 

名刺をもらってくださった方々に、

 

 

ハッピーが訪れますように、

 

 

願っています。

 

 

 

そして何より、

 

 

「ミチカホール」の音楽が、

 

 

聴いてくださった人々に届いたとき、

 

 

心地よくなって、

 

 

元気で楽しい気持ちになれるものを

 

 

創ってゆきたいなぁ、と思っています。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply