第53回-ミチルラジオwith石丸弘を配信しています

 

 

 

 

 

画・石丸弘

 

 

 

 

今朝は、

 

 

インターネットラジオの収録、配信を行いました。

 

 

いつものように、32分頃から、

 

 

思いつくままにピアノを弾いています。

 

 

冒頭の絵は、久しぶりに弘さんが描いた

 

 

ものです。

 

 

ラジオの中では、この絵を描くことに至った

 

 

経緯もお話してくださっています。

 

 

今日のピアノは、この可愛らしい、

 

 

渦巻きハート♥️の絵をイメージして弾きました。

 

 

演奏後には、いつものように

 

 

演奏中に、石丸さんが感じた、

 

 

映像について語ってくださっています。

 

 

今回のものも素晴らしかったので、

 

 

シェアさせてください。

 

 

 

 

紺碧の空にガラスのような透き通った階段が、

 

 

パアーっと、天空まで立ち上がります。

 

 

階段を楽しそうにスキップしながら

人が登ってゆきます。

 

 

途中、風や空の青さや、景色の美しさや、

 

 

色々なことを感じながら登ってゆきます。

 

 

階段を登りきった先には、

 

 

男の人でもない女の人でもない、

 

 

透き通った人が待っていて、

 

 

その人とハグします。

 

 

そうすると二人は混じりあってひとつになり、

 

 

次の瞬間「パリン」と音がして、二人が混じり合った

 

 

エネルギーのようなもののかけらが

 

 

キラキラと地上に降り注ぎます。

 

 

そしてそのかけらは、それぞれが、

 

 

透き通った階段になってゆき、

 

 

それぞれ楽しそうにスキップしながら

 

 

それぞれの人が、それぞれの階段を

 

 

登って行ったのでした。

 

 

 

如何でしょうか。

 

 

思わず題名が浮かんできました。

 

 

「生命の循環〜フリーエネルギーの天国への階段〜」

 

 

私の細かな解釈は、差し控えたいと思いますが、

 

 

肉体を持った人生を終えたとき、

 

 

いくつか進む道があるとするならば、

 

 

そのうちの、あるひとつのパターンを

 

 

表しているように思えてなりません。

 

 

いつものことながら、音楽を聴いただけで、

 

 

このような映像が浮かぶ、

 

 

石丸弘さんの繊細な感性に驚きました。

 

 

 

第53回-ミチルラジオwith石丸弘

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます?

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply