ふたご座の新月ビデオブログを更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の金曜日です☔️

 

 

洗濯をして、乾燥機を回しています(^^

 

 

こんな日は「静かに家で読書」も良いですね。

 

 

さて、

 

 

きのう早朝から、ふたご座の新月を

 

 

迎えています。

 

 

というわけで、今月のビデオブログを更新

 

 

しました。

 

http://www.yamanemichiru.com/video

 

 

 

今月は、6月をテーマに、思いつくまま

 

 

演奏し ています。

 

 

楽しんでくださったら嬉しいです。

 

 

ところで、

 

 

おとといのブログに、数秘カードのことを

 

 

書きました。

 

 

現代数秘講座の宿題で、毎日カード引いて

 

 

その数字の傾向からメッセージを読み取る

 

 

というものです。

 

 

おととい「現状打破」というメッセージに

 

 

気が付いて、早速行動を起こしました。

 

 

そうすると、

 

 

きのう〜今日、と出てくる数字の傾向が

 

 

ガラッと変わったのです。

 

 

これには驚きました。

 

 

メッセージを受けて、

 

 

自分の心の声に従って行動をすると、

 

 

現実が変わり始める、

 

 

ということを体感しています。

 

 

現実が変わり始めたので、

 

 

カードが、

 

 

新たに次に自分が進むと良い方向を、

 

 

示してくれ始めたのだという感じもします。

 

 

 というわけで、

 

 

明日から、また

 

 

毎日引くカードが、どのようになって

 

 

行くのか、楽しみです。

 

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply