カーヴィーダンススタジオ3周年のお祝い

 

 

 

 

 

 

入り口すぐのところに飾ってくださいました!

 

 

 

昨日はカーヴィーダンスレッスンに

 

 

行ってきました。

 

 

昨年の11月から始めて、約1年半になります。

 

 

 

きのうはさらに、私たちが通っている、

 

 

樫木先生のダンスレッスン会場

 

 

「スタジオC」が

 

 

ちょうど3周年を迎えられるということで、

 

 

みんなで、お花を贈らせていただきました。

 

 

 

 

先生を囲んでいつもの面々

 

 

 

本当なら、カホ姉さんも一緒なのですが、

 

 

サウンドヒーリングスクールで

 

 

山梨に行っていたため、お休みでした。

 

 

思えば、

 

 

なんとなく行ってみよう、と思って始めた

 

 

カーヴィーダンスレッスン。

 

 

どちらかというと、レッスンそのものよりも、

 

 

レッスンの後、

 

 

仲間の皆さんとワイワイとご飯を食べながら、

 

 

あれやこれや、おしゃべりするのが

 

 

楽しくて、ここまで続けられたように

 

 

思います。

 

 

とはいえ、

 

 

今では、これから

 

 

重いライアーを担いで、あちこちへ

 

 

演奏しに出かけたり、

 

 

旅にも出る機会も多くなりそうな、

 

 

「ミチカホール」にとって、

 

 

欠かせないトレーニングとなりました。

 

 

 

樫木ポジション、

 

 

できているのかできていないのか、

 

 

今ひとつ自分でもよくわからないのですが・笑

 

 

ただ、

 

 

カーヴィーを始める前よりも体脂肪率が減って、

 

 

ほんの少し、ウエストのくびれを発見

 

 

できるようになったことは確かです。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply