ミッションナビ講座-ロイ・ゴヤさんのお話-

 

 

 

 

台北市内にて

 

 

西日本の豪雨により被災された皆さまに、

 

 

お見舞い申し上げますとともに、

 

 

被災地域の復旧を、心からお祈り申し上げます。

 

 

お亡くなりになられた方々の

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

*********

 

 

 

先週の木曜日は、

 

 

ミッションナビゲート講座へ。

 

 

 

特別ゲストとして、ハワイのサイキッカー、

 

 

ロイ・ゴヤさんが登壇されました。

 

 

前半は、長谷川章子さんのお話です。

 

 

私も同じツアーでご一緒した、

 

 

長崎の旅と、

 

 

章子さんが主催された

 

 

「光を観る旅〜台湾〜」について、

 

 

お話してくださいました。

 

 

ロイさんがおっしゃるには、

 

 

長谷川さんがお話されている間、

 

 

とても綺麗な

 

 

グリーンのヒーリングエネルギーが、

 

 

会場を包むように現れていて、

 

 

足元には、綺麗な白い光があったそうです。

 

 

これは浄化のエネルギーで、

 

 

1週間くらい作用が続いて、その間、

 

 

感情の揺さぶりなどが起こる場合も

 

 

ありますが、

 

 

不要な感情の浄化ということで、

 

 

それはそれで大丈夫です、

 

 

とのことでした。

 

 

そして、

 

 

ハワイやバリ島の火山の噴火や、

 

 

ここのところの日本列島の災害について、

 

 

スピリチュアルな視点からの見解について、

 

 

とても興味深いお話を伺ったのです。

 

 

 

去年の秋、

 

 

私は、ロイ・ゴヤさんの個人セッションを

 

 

受けました。

 

 

 

セッションを申し込んだのは8月の終わり、

 

 

その頃は、特に悩みもなかったのです。

 

 

今考えると、悩みを悩みと思わず、

 

 

自分で押さえ込んでいただけなのですが、

 

 

セッションの予約を入れていた10月に、

 

 

プライベートで、びっくりするような

 

 

出来事が発生しました。

 

 

自分の問題を見て見ぬふりをして、

 

 

過ごしていたところ、

 

 

個人的な「火山の噴火」ともいうような

 

 

出来事が起こったのです。

 

 

 

そのときに、タイミングよく、ロイさんの

 

 

セッションで、適切なアドヴァイスを受け、

 

 

その困難な出来事を乗り越えることが

 

 

できました。

 

 

 

そのロイさんのお話を、こうしてまた伺うと、

 

 

「ミチカホール」として活動することの

 

 

意味や役割を、

改めて確認することができて、

 

 

身が引き締まる思いでした。

 

 

 

「ミチカホール」初のオリジナル曲

 

幾億の想い

https://www.youtube.com/watch?v=bsGmQ03uNVU

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply