サウンドヒーリングサロン月の音さん

 

 

 

 

 

「月の音」甲府サロン

 

 

 

今日は、ママちゃんの

 

 

半年に一度の脳の血流の検査で

 

 

病院にきています。

 

 

朝、バスに乗ったら、いきなり

 

 

きちんとした感じのご婦人が

 


「こんにちは〜。」

 

 

と話しかけてきました。

 

 

どこかでお会いした方かな、と思い、

 

 

私も「こんにちは〜〜。」と笑顔で返しつつ

 

 

内心「はて???」と、

 

 

見覚えのないお方だったので、

 

 

戸惑っていました。

 

 

どうやら、とってもよく似たお友達が

 

 

沖縄に住んでいて、

 

 

私によく似ているとのことでした。

 

 

 

うさと服を着ていたからかなぁ、

 

 

と思いました。

 

 

美しいオーラのそのご婦人は、

 

 

バスを降りるときも、にっこり

 

 

「失礼しました。」

 

 

と微笑んで行かれました。

 

 

そんなやりとりがあったせいか、

 

 

爽やかな気持ちになって、

 

 

病院にたどり着きました。

 

 

 

 

今日の空


先日、山梨に行きました。

 

 

会合のあと一泊して、

 

 

そのまま東京にもどるはずでしたが、

 

 

宿泊したサロン「月の雫」のオーナーさんが、

 

 

甲府にあるサウンドヒーリングサロン

 

 

「月の音」さんで、

 

 

ヒーリングを受けるというので、

 

 

私たちも同行させていただきました。

 

 

幸いにも、二枠空いていたのです。

 

 

 



素敵な雰囲気のサロン


たっぷり1時間、

 

 

音叉とチャイムバーで、チャクラの調整と、

 

 

疲労回復のヒーリングを受けました。

 

 

 

 



充実した音叉コーナー


おかげさまで、スッキリ目覚めたあとは、

 

 

美味しいハーブティーと

 

 

無農薬のリンゴをいただいて、

 

 

帰途につきました。

 


先月訪れた福山のけつこさんのサロン

 

 

「サロン・ド・ミウ」や、

 

 

「月の音」さんの六本木出張サロンは、

 

 

将来、ミチカホールの

 

 

サウンドヒーリングサロンをイメージするのに、

 

 

とっても良いお手本となります。

 

 

けつこさんのサロンも、

 

 

甲府の「月の音」サロンも、

 

 

アロマの良い香りがして、

 

 

そこにいるだけて癒されます。

 

 

こうして、

 

 

素敵なサロンを訪れる機会が多い

 

 

ということは、

 

 

これらのサロンを参考にして

 

 

皆さまを癒すサロンをつくりましょう、

 

 

と内なる声が言っているかのようでした〜

 

 

サロンの名前は、やはり

 

 

「サロン・ド・ミチカホール」かなぁ、

 

 

なーんちて・笑

 

 

 

カホ姉さんお買い上げのサンキャッチャー

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

サウンドヒーリングサロン月の音
http://blog.livedoor.jp/tukinone/
 、
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
サロン・ド・ミウ
 https://ameblo.jp/ketsu-1124/theme-10088781076.html

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます✨?✨

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply