いよいよ来週末はミチカホールのレコ発ライブです

 

 

 

 

 

4月4日、フューチャーセブンにて

 

 

 

きのうは、銀座へ行く用事があったので、

 

 

旅行用のスーツケースを見に行きました。

 

 

4〜5泊用の中型サイズで

 

 

その上にライアーを乗せられるものです。

 

 

なかなか  ないタイプのものですが、

 

 

一つあったので、検討することにしました。

 

 

 

そして、次に訪れたのは、ヤマハ銀座店。

 

 

ライアーと一緒に持ち運べる

 

 

キーボードです。

 

 

ピアノがない会場でも、歌の伴奏が

 

 

できたら良いなあ、と思って、

 

 

キーボード購入も検討中です(^^

 

 

432Hzに調律すれば、色々なところで、

 

 

皆さんに音を聴いてもらえます。

 

 

 

悩みどころなのが、76鍵盤のモデルにするか

 

 

61鍵盤のモデルにするかです。

 

 

持ち運びを考えるなら、61鍵盤ですが、

 

 

演奏のことを考えるなら、76鍵盤ですね。

 

 

 

さて、いよいよ

 

 

 

来週の土曜日は、「ミチカホール」オリジナルCDの

 

 

レコ発ライブです。

 

 

ご連絡をいただければ、

 

 

チケット取り置きもできますので、

 

 

何卒どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

山根ミチルメールアドレス

michiru@jg8.so-net.ne.jp

 

 

「ミチカホール」レコ発ライブ
https://www.facebook.com/events/710849849280604/

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply