数秘カードの傾向を読み解いてみました

 

 

 

 

 

 

今朝の空

 

 

 

バタバタと毎日が過ぎてゆきます。

 

 

きのうは、現代数秘学アドバンスコースの

 

 

第2回目を受講した後、

 

 

ミッションナビゲート講座へ行きました。

 

 

 

アドバンスコースは、いよいよ無意識の領域に

 

 

ついての学びが始まります。

 

 

深海に潜る、お魚になったようです(^^

 

 

そして、

 

 

毎日引いている、数秘カード、

 

 

データが溜まってきましたので、

 

 

傾向を自己分析してみたいと思います。

 

 

 

9月22日〜10月19日までの

 

 

データです。

 

 

結果は以下の通りでした。

 

 

第一位 「2」

 

 

第二位 「1、11」

 

 

第三位 「4、7」

 

 

「2」が17回も出て、断トツに多かったのが

 

 

特徴です。

 

 

色々な人と協力して、ミチカホール、

 

 

初めての、オリジナルアルバム制作を

 

 

したということと、

 

 

ひき続き、ライブ本番へ向けての

 

 

共同作業が数字に現れているかな、

 

 

と思います。

 

 

 

第2位は「1、11」でした。

 

 

これは、アルバム制作の直感や、録音のときの

 

 

取り仕切り、決断などと解釈しました。

 

 

また、自主制作のアルバムを

 

 

作ること自体が初めてのことだらけでしたので、

 

 

「1」という数字にも納得がゆきます。

 

 

そして「11」。

 

 

これは、昨日学んだばかりの2桁の数字に、

 

 

今の自分の気持ちとフィットする部分が

 

 

ありました。

 

 

「11」魂レベルの目的達成への強い意志、

 

 

勇気と決断。

 

 

迷いがちな「2」の人が、慎重に熟慮した末に

 

 

成すべきことを決めると「11」の性質が

 

 

出現し前進する。

 

 

リスクを背負う気合いと強靭な意志を

 

 

持ち続けることで、

 

 

自分を創り変えていける。

 

 

いつも、このような強い気持ちで

 

 

いるわけではなく、弱い自分も顔を

 

 

出しますが、

 

 

「2」-「1」-「11」という数字の流れを

 

 

みていると、

 

 

弱い自分、依存する自分がいても良いから、

 

 

気持ちを強く持って、

 

 

自分を信じて進みましょう。

 

 

とメッセージを頂いているようにも感じます。

 

 

最後に「4、7」です。

 

 

「4」は、ミチカホールの活動が、

 

 

現実のお仕事として、具現化の兆しがある、

 

 

ということでしょうか(^^

 

 

「7」は、それがさらに拡大、飛躍しますように、

 

 

という願いを込めた数字だと解釈しました。

 

 

 

長くなってきたので、

 

 

ミッション・ナビゲート講座については、

 

 

明日のブログに書きますね。

 

 ~ミチカホール ・ レコ発ライブ~

 

 

チケット購入はこちらから

https://michikahorl.peatix.com/view

 

 チケットのお取り置き&お問い合わせ:

「ミチカホール」レコ発ライブ事務局

contactmail@littlemiracle.co.jp

 (リトルミラクル・佐川)

 

 TEL : 03-5489-1900

チケット取り置きも可能です。

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply