小泉マーリさんの占星術講座

 

 

 

 

 

京都にて

 

 

 

 

京都の東山で三ヶ寺巡りをしたあとは、

 

 

京都に1泊して、翌日は大阪へ。

 

 

 

まずは、腹ごしらえ。

 

 

美味しい、と勧められていた梅田駅にある

 

 

たこ焼き屋さん、「はなたこ」へ。

 

 

 

ガード下にある立ち席のみの小さなお店は、

 

 

グーグルマップを見ながら目指すも、

 

 

なかなかたどり着けず、

 

 

駐車場の警備をしているおじさんに

 

 

尋ねたら、「すぐ近くですねん。」と

 

 

教えてくださいました。

 

 

 

「30人くらい並んではるけどな。」

 

 

 

なんと、よほどの人気店なのですね。

 

 

カホ姉さんと並びました。

 

 

そして、

 

 

期待膨らむ、はなたこ(^^)です。

 

 

 

THE・たこやき

 

 

 

大阪で食べるたこ焼きは美味しいです!

 

 

香川で食べる讃岐うどんのように!

 

 

ソースが選べて楽しいのと、

 

 

ネギがたくさんかかっているのとで、

 

 

リピート間違いない感じでした。

 

 

 

そんなこんなで、大阪では、

 

 

小泉マーリさんの占星術講座へ、

 

 

参加してきました。

 

 

 

星座表

 

 

 

占星術というと、

 

 

雑誌の後ろの方に掲載されている、

 

 

星座別の記事を読む程度でしたが、

 

 

今回の講座を受講して、

 

 

もっと詳しく学びたいなぁ、と

 

 

思うようになりました。

 

 

私が生まれたときの星の配置、

 

 

私の人生は、それらの星の周波数を浴びて、

 

 

アストラル体に影響を受けているのです。

 

 

 

 

京都にて(撮影・カホ姉さん)

 

 

 

どこかで聞いたことがありますね。

 

 

数秘です!

 

 

自分が生まれたときの生年月日と名前、

 

 

これらの数字が、自分が持って生まれた

 

 

傾向や特徴を自分で設定してきている、

 

 

という考え方です。

 

 

探求すればするほど知りたくなる、

 

 

私のもっと知りたい欲が、

 

 

動き出しました・笑

 

 

知りたい欲も(エゴ)の一つですね。

 

 

数秘では、エゴを断ち切るには、

 

 

「やりたいことを、とことんやり尽くす。」と

 

 

学んでいます。

 

 

とはいえ、これ以上、習い事を増やすと、

 

 

どれもが中途半端になってしまいます。

 

 

現代数秘学講座は、来年タロット編に

 

 

突入しますので、タロット編の終了後、

 

 

マーリさんの占星術講座を

 

 

学ぼうと思います。

 

 

11月8日、明日から、

 

 

木星がホームグラウンドの射手座に

 

 

入ります。

 

 

マーリさん曰く

 

 

楽しいこと、自分の好きな遊び、

 

 

子供の頃にやりたかったこと、

 

 

これらをやり尽くすのが、

 

 

幸運のカギ、なのだそうです!

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply