惣士郎さんとミチカホールのコラボレーション

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせを終えて

 

 

 

今日は、新月です。

 

 

木星が射手座に入って、エネルギーの感じが

 

 

変わるのを感じます。

 

 

京都〜大阪の旅から戻って、

 

 

ほっとするのもつかの間、

 

 

沖縄の友人、まーちゃんが、

 

 

惣士郎さんという方を連れて、

 

 

自宅に遊びに来てくれました。

 

 

なんと、

 

 

私は存じあげなかったのですが、

 

 

その世界では、有名な方です。

 

 

そして、

 

 

ピアノのあるところでお打ち合わせがしたい、

 

 

とのことで、

 

 

わざわざ来てくださったのです。

 

 

 

12月22日に首里城で行われる、

 

「琉球から地球へ 女性500人の祈り」

 

 

のイベントに、あの

 

 

さとうみつろうさんと共に出演される

 

 

方です。

 

 

そして、その惣士郎さんと、ミチカホールが、

 

 

クリスマスライブで共演することに

 

 

なりました!

 

 

驚きの展開です。

 

 

 

みつろうさんが惣士郎さんに出会ったときのブログ

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12407869684.html

このブログ、とても面白いです(^^

 

 

首里城 500人の祈りを主催されている

 

 

「あいぷらす」という女性組織の方々が、

 

 

まーちゃんと繋がっていて、

 

 

そして「ミチカホール」と繋がったのです。

 

 

 

「あいぷらす」さんHP

https://www.famunitylink.com/2018collabo-mitsulowsan

 

 

 

この大きなイベントの後、

 

 

12月25日に沖縄の、

 

 

TOP NOTE というライブハウスで、

 

 

クリスマス・ライブは開催されます。

 

 

おとといの打ち合わせでは、

 

 

顔合わせと、ご挨拶、のつもりが、

 

 

なんとなく音を出してみましょう、

 

 

ということになり、

 

 

そして、

 

 

惣士郎さんのトーニング、

 

 

カホ姉さんのソウル・サウンド・ライアー&

 

 

トーニング、私のピアノとで、

 

 

このあいだのミチカホールのライブの続きを

 

 

やっているような場になりました。

 

 

 

特筆すべきはですね、

 

 

ライブハウスのグランドピアノが、「A = 432hz」

 

 

オッケーだったことです!

 

 

なんというミラクルでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

ミチカホールはクリスマスに沖縄で

 

 

ライブ出演します。

 

 

もちろんオリジナル曲や、クリスマスソングも

 

 

演奏します。

 

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply