現代数秘学講座アドバンスコース修了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末の金曜日のことになります。

 

 

現代数秘学講座のアドバンスコースを、

 

 

卒業しました。

 

 

この日は、セッション大会です。

 

 

2人ひと組になって、お互いの悩みを相談し、

 

 

これまで学んだ数秘を全て使って

 

 

リーディングしてゆきます。

 

 

くじ引きで、カホ姉さんと私は、ペアになり、

 

 

セッションのやりにくいことといったら!

 

 

あろうことか、私はクライアントである

 

 

カホ姉さんの話をさえぎり、

 

 

結局は自分の言いたいことを言って、終わる、

 

 

という、、、。

 

 

こんなんで卒業しても良いのでしょうか・泣

 

 

そして、

 

 

今度は、私がセッションされる立場です。

 

 

カホ姉さんは、私のことを、

 

 

一歩も二歩も引いた感じで、

 

 

冷静にリーディングしてくれました。

 

 

これを姉妹の個性の違い、

 

 

ということで片付けて良いものかどうか、

 

 

疑問は残りますが、

 

 

答えは、来年早々に始まる、

 

 

タロットカード講座で

 

 

日の元にさらけだされるでしょう。

 

 

カードは潜在意識の奥深くに眠っている、

 

 

ほんとうの自分、

 

 

時にはドロドロとしたエゴにまみれた

 

 

自分と向き合うことこともあるのだとか。

 

 

嗚呼!

 

 

なんだか怖いです。

 

 

でも、 、 、怖いものみたさでワクワクしている

 

 

自分もいます。

 

 

もう引き返すことはできません。

 

 

こうなったらもう、

 

 

どんな自分と対峙することになるのか、

 

 

覚悟を決めて臨みたいと思います。

 

 

 

そして最後になりましたが、

 

 

この日は、

 

 

惑星のチャイムバーと、ハンドチャイムを

 

 

持参して、

 

 

皆様に、その音を聴いていただきました。

 

 

 

チャイムバー

 

 

 

ハンドチャイム

 

 

 

数字と惑星、

 

 

みなさま、それぞれ

 

 

ご自分のコアナンバーと対応している

 

 

数字の惑星の音、周波数を浴びて、

 

 

どんな印象を持たれたでしょうか。

 

 

また、感想をお聞きしたいと思います。

 

 

 

全員、トートタロットクラスに進まれる、

 

 

とのことです。

 

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply