ぽっかり空いた時間のおかげです

 

 

 

 

 

 

 

ルースさん

 

 

 

 

きのうは、

 

 

 

午後から、ジャズピアノレッスンへ行きました。

 

 

ところが、

 

 

先生宅に到着して、呼鈴を鳴らしても、

 

 

返答がありません。

 

 

ピアノレッスン室は防音をしているので、

 

 

出ないときは電話してください、と、

 

 

おっしゃっていたことがあったのを思いだし、

 

 

先生に電話するも留守電になっていました。

 

 

もしや、と思って確認してみると、

 

 

私が時間を間違えていたのでした〜

 

 

約束の時間より1時間半も前に着いてしまったので、

 

 

私が間違えていたことをメッセージしたのちに、

 

 

さてどうしたものやら、寒いので、

 

 

近くのカフェで遅いランチを食べることにしました。

 

 

いつものようにバタバタと仕度して出てきたので、

 

 

お昼を食べる時間がなかったのです。

 

 

 

数秘では、2019年1月は、ゆっくりする月。

 

 

そうだ、そうだった、ゆっくりしよう。

 

 

ゆっくりランチを食べよう。

 

 

そして、ミチカホールの今後の活動、

 

 

大まかな年間スケジュールについて

 

 

イメージしてみよう。

 

 

 

 

いつもゆっくりしているニキさん

 

 

 

 

というわけで、

 

 

久しぶりにゆっくりしました。

 

 

レッスンの後、予定していた打ち合わせも、

 

 

他の日に行うことになったので、

 

 

買い物をして帰りました。

 

 

家に戻ってからは、

 

 

去年から仕分け済みの、聞かなくなったCDを

 

 

BOOK OFFに持ち込んで、引き取ってもらいました。

 

 

大体は、二束三文ですが、自分にとっては

 

 

聴かなくなったCDでも、市場では、高値が

 

 

つくことがあります。

 

 

そんなことで、気になっていた家の用事を

 

 

一つ片付けることができて、

 

 

ホッとした1日なのでした〜。

 

 

 

マヤ暦では、今は年末。

 

 

家の整理整頓もあとひと息、

 

 

まだまだ作業は続きます。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply