黄金週間が明けましてお仕事モードです

 

 

 

 

 

庭のバラ

 

 

 

今日は洗濯日和、ということで、

 

 

朝からお洗濯、

 

 

そして、連休中、不在の間に

 

 

庭に咲いた満開のバラを

 

 

玄関に飾りました。

 

 

良い香りがして嬉しいです。

 

 

さて、

 

 

明日の夜、

 

 

テーマ曲の制作で参加させて頂いているRPGゲーム

 

 

「アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実」の

 

 

企画&メインキャラクターを担当された

 

 

河野純子さんと、

 

 

企画&原案を担当された小牟田修さんが

 

 

明日の夜、テレビに出演なさいます。

 

 

新作ゲーム発表会にて私も出演させて頂いた

 

 

ゲーム情報バラエティ番組「エイコーさん」です。

 

 

 

テレビゲームの企画や開発に興味のある方は、

 

 

ぜひご覧になってくださいね。

 

 

面白いお話が聴けると思います 。^^

 

 

番組中に流れるテーマ曲は、432hzで制作

 

 

されています。

 

 

テレビを見てくださる方が聴いていると思うと

 

 

なんだかワクワクします。

 

 

 

フジテレビ地上波

 

放送日:5月9日(木)

 

時間:26時55分〜27時25分

 

 

番組HP

https://eiko-san.corporate.fujigames.cool/index.html

 

 

 

そして、連休明けの私のお仕事といえば、

 

 

去年から学んでいる「現代数秘学」と

 

 

トートタロットカードの復習です。

 

 

というのも、

 

 

7月はじめに卒業試験があるのです。

 

 

クライアント役の先輩のお悩みをお伺いして、

 

 

その場で、その方の数秘を見ながら

 

 

リーディングして差し上げて、

 

 

タロットカードを引いて、より具体的に

 

 

お悩みの何が問題なのかを読み解き、

 

 

カードからのメッセージとお伝えする、という

 

 

実践さながらのものです。

 

 

とにかく、カードに描かれているシンボルの意味、

 

 

星座、星、それぞれが表す時期や意味を

 

 

覚えなければなりません。(汗、汗、汗)

 

 

私の年齢になりますと、

 

 

体力も記憶力も、どんどん衰えてきます。

 

 

そういう意味では、今が一番若いのですね〜。

 

 

ソウルサウンドライアー制作もそうですが、

 

 

体力の必要なこと、記憶力の必要なことに関わる

 

 

やりたいことを先延ばしにしていては、

 

 

どんどん歳をとってしまいます。

 

 

というわけで、しばらくのあいだ、

 

 

復習と暗記に励みます(^^

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply