令和改元記念ミチカホールCDのご案内です

 

 

 

 

 

 

庭の草花

 

 

 

とっても嬉しいことに、

 

 

ブログを見たというお客様から、

 

 

またもやCDをお買い上げいただきました。

 

 

 

ミチカホールのデビューCD2枚を、

 

 

すでにお買い上げ頂いた方で、

 

 

とっても気に入ってお風呂で聴いてくださっている

 

 

とのことです。

 

 

「チルルの音楽」と「チルルの音楽2」を、

 

 

出来立てホヤホヤ、先月公開されたばかりの

 

 

ミチカホールwebサイトから購入頂きました。

 

 

「チルルの音楽」は、ミチカホール結成前に制作した

 

 

オリジナル小品集です。

 

 

432hzで制作しています。

 

 

 

 

チルルの音楽

 

 

 

9年間一緒に暮らしたネコのチルル君が

 

虹の橋を渡って呆然としていた頃、

 

ふとしたときに浮かんだメロディーを

 

ピアノ曲にした表題曲ほか、

 

昼寝をする様子や、遊ぶ様子を思い出してまとめた

 

アルバムです。

 

水墨画を全体のイメージとしています。

 

 

 

 

チルルの音楽-2

 

 

 

在りし日のチルル君に

 

感謝の気持ちを込めて紡いだ曲であり、

 

出会いと別れの切なさを、

 

オーケストラの音源を使って表した

 

「チルルのテーマ」ほか、

 

愛しきものたちに対するあふれる思いや、

 

宇宙、精神世界などのことを表した

 

アルバム小品集です。

 

 

 

 

光の旅〜Voyage Lumiere〜

 

 

「ミチカホール」が訪れた各地の

 

「光」と「水」と「愛」のエネルギーを、

 

432hzの調律で奏でた

 

歌とピアノによるオリジナル曲集です。

 

 

 

 

瞑想の響き〜Resonance of meditation〜

 

 

 

ソウル・サウンド・ライアー(タオ&ステラ)、

 

ハンドパン、水カンリンバ、チャイムバー、

 

ネイティブアメリカンフルートなどの響きが

 

1枚のアルバムにたっぷり入っています。

 

 

 

ミチカホールwebサイトからご購入いただけます。

https://www.michikahorl.com/pages/2786300/discography

 

 

 

お手にとってくださったら嬉しいです?

 

 

アルバムジャケットデザインは全て

 

 

カホ姉さんです(^^)(^^)

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply