ライブ本番まであと5日です

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのストリングクインテットの皆様との

 

 

リハーサルを終えて、その興奮も

 

 

やっと収まりつつあります。

 

 

 

きのうは、ピアノパートの製本をし、

 

 

前日のリハーサルのときに気がついた、

 

 

色々なことを、再確認しました。

 

 

音源を録音したものを、音響担当の方に

 

 

お渡しして、当日の参考にしていただきます。

 

 

 

また、照明の雰囲気や、音響について、

 

 

演出で必要なことがあれば、お伝えしてゆきます。

 

 

ミチカホールのライブでは、いつも

 

 

オープニングの登場の仕方を、ひと工夫しています。

 

 

今回のライブでも、

 

 

皆さまに楽しんでいただけるひと工夫を

 

 

演出に取り入れましたので、

 

 

どうぞお楽しみになさってください(^^

 

 

 

ミチカホール結成当時は、

 

 

ヒーリング音楽に特化した活動を、

 

 

ということで、

 

 

アーチスト写真が、頭にお花を飾ったものに

 

 

なっています。

 

 

 

 

 

 

去年の春のデビューライブ、

 

 

去年の秋のレコ発ライブ、と回を重ねて、

 

 

3度目のミチカホールライブとなりますが、

 

 

いつも、チラシを制作してくれているのが

 

 

おなじみのカホ姉さんです。

 

 

 

2018春-デビューライブのチラシ

 

 

 

2018秋-レコ発ライブのチラシ

 

 

 

グラフィックデザイナーのお仕事を長らく

 

 

していた、その経験を生かして、

 

 

ミチカホールの名刺、そして、ライブの際には、

 

 

チラシはもちろん、プロジェクターに移す画像や、

 

 

ライブハウスのエントランスにある大きな

 

 

スクリーンに映す画像など、

 

 

毎回デザインをしてくれています。

 

 

 

手前味噌ですが、なかなかの良いセンスで

 

 

ライブのステージを彩ってくれる画像を作って

 

 

くれているのです。

 

 

 

今回の映像も

 

 

どんな感じになるのかどうぞお楽しみに!

 

 

 

今回のチラシ

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

ミチカホール with 伊藤 友馬ストリング・クインテット

 

〜ブラッドステインドの夕べ〜

 

11月10日(日)

 

OPEN-PM 17:00 / START-PM 17:30

 

会場:フューチャーセブン(南青山)

 

前売り 5,000円 / 当日 5,500円

 

懇親会つき前売り8,500円

 

チケットはこちらからどうぞ!

https://michikahorl.stores.jp

 

 

スマートフォンをお持ちでない方、

 

お問い合わせはこちらへどうぞ

michikahorl8@gmail.com

 

 

 

Leave a Reply