ミチカホール-新春の満月演奏です

 

 

 

 

ステラ(左)、ガイア(中央)、タオライアー(右)

 

 

 

 

けさ早くに、かに座の満月になりました。

 

 

今月のフルムーン演奏は、

 

 

ソウルサウンドライアーの響きをお届けします。

 

 

チャイムバーと水カンリンバの響きも

 

 

お楽しみください。

https://www.facebook.com/michikahorl/

 

 

 

ところで、カホ姉さんの髪型が変わったのに

 

 

気が付いた方もいらっしゃると思います。

 

 

この動画は、今日、11月11日11時に、

 

 

ソウルサウンドライアー仲間のまりこさんが、

 

 

この時間に祈り合わせのライアー演奏する

 

 

というので、サロン・ド・ミチカホールから

 

 

同時刻に参加させていただきました。

 

 

そのあとに録画したものです。

 

 

カホ姉さんは、ショートカットにしたい、と

 

 

年末から言っていましたが、

 

 

本当に、ショートカットになっていました。

 

 

まだ髪型の変更に慣れていなくて、

 

 

鏡を見るたび、びっくりするそうです。

 

 

自分が変わりたいとき、髪型や洋服を変えると

 

 

内面も変わってくる、というのは良く言われる

 

 

ことですね。

 

 

クローゼットの中身を整理整頓するのも良い、

 

 

と言われています。

 

 

それにしてもカホさん、誰かに似ていると

 

 

思っていたら、ボブスタイルからショートヘア

 

 

にしたときの楠田 枝里子さんなのでした。

 

 

さて、

 

 

今年も、432hzの響きを体験していただくために、

 

 

色々な場所へと出かけてゆきたいと存じます。

 

 

ソウルサウンドライアーの演奏の他、歌とピアノの

 

 

出張演奏、ミニライブも承りますので、

 

 

どうぞお気軽に、お問い合わせください。

 

 

ピアノがない会場でも、「A = 432hz」の

 

 

キーボード持参で参ります(^^v

 

 

 

出張演奏、お問い合わせ

michiru3bonheur@gmail.com

 

 

 

ミチカホール、オリジナルCDはこちらからどうぞ

https://www.michikahorl.com/pages/2786300/discography

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply