我が家の動物たち-ニキルータックン君

 

 

 

 

 

ニキさん

 

 

 

今日の関東地方、きのう降った雪も夕方には止み、

 

 

すっかり溶けて、ふつうの肌寒い一日です。

 

 

きのうは、カホさん宅で、鍋を囲みました。

 

 

夕方には、隣に住むママちゃんにも差し入れをして

 

 

タックン君の写真も撮影しました。

 

 

 

タックン君、ママちゃんの足元にて

 

 

 

そしてカホさん宅では、普段は2階にいるルーさんも

 

 

この日ばかりは、暖かいリビングのソファで

 

 

この通りのお寛ぎポーズ。

 

 

 

甘えるルーさん

 

 

普段はクールなルーさんですが、ときどき

 

 

くつろぐと、このポーズ。

 

 

そしてニキさんといえば、毎度おなじみ、

 

 

カメラ目線で「写真撮っていいわよ。」

 

 

のポーズです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、二匹仲良く外の空気を浴びています。

 

 

 

 

 

 

ルーさん

 

 

 

宴もたけなわ、そろそろお暇するねー、と

 

 

ふと見たら、ニキさんのこのポーズです。

 

 

 

可愛いニキさん

 

 

 

嵐が来ようが、雪が降ろうが、首都封鎖になろうが、

 

 

(まだなっていないけど)、コロナが流行しようが、

 

 

いつもと変わらぬ愛らしい動物たちに癒される

 

 

私たちなのでした〜。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply