ミチカホールは結成2年を迎えました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは、ミチカホールの宣伝です(^^

 

 

その前に、

 

 

コロナ感染拡大のなか、

 

 

沢山の方々が、いろいろな場面で、

 

 

いろいろな事にご尽力くださっていることに、

 

 

心からお礼申し上げます。

 

 

特に最前線の医療従事の方々におかれましては、

 

 

頭がさがる思いです。

 

 

1日も早く収束しますように祈ります。

 

 

 

さて、

 

 

4月4日は、ミチカホールのデビューライブを

 

 

行った日です。

 

 

あれからちょうど2年経ちました。

 

 

2年後に、世の中が、こんなことになっているとは、

 

 

想像もつきませんでしたが、

 

 

目の前で起こっていること、

 

 

水面下で起こっていること、

 

 

勘を働かせて、迅速に対処してゆきたいと思います。

 

 

毎日テレビから垂れ流される

 

 

感染者の数を伝えるニュース、

 

 

それとともに表示されるウイルスの写真、

 

 

私は、見ないようにしています。

 

 

それだけで、気が滅入って具合が悪くなりそう

 

 

だからです。

 

 

 

そんな時は、きのうのブログにも書きましたが、

 

 

家庭内エンタテインメントを決め込むことに

 

 

しています。

 

 

買ってあるけど読んでいない「積んどく本」

 

 

を読み始める。

 

 

外出自粛が解除された時に備えて、

 

 

カラオケで歌いたい曲を練習しておく。

 

 

新しいレシピで料理をしてみる。

 

 

これらを実践しています。

 

 

そして、カラオケの練習に疲れたら、お茶を入れて

 

 

瞑想タイム。

 

 

読書のお供に、ヒーリングミュージック。

 

 

そんなとき、ミチカホールの432hzで奏でられる

 

 

音楽をぜひお手にとってくださったら嬉しいです。

 

 

 

デビューアルバムです。

 

 

「瞑想の響き〜Resonance of meditation」

 

 

 

「光の旅〜Voyage of lumiere」

 

 

 

3枚目のアルバムは、ジャズピアニストの南 博さん

 

 

とのコラボレーションアルバムです。

 

 

 

「Spirit of Harmony」

 

 

 

ミチカホールのCD販売サイトです。

https://michikahorl.stores.jp

 

 

 

 

不安な気持ち、恐れる気持ち、ざわざわモヤモヤする

 

 

気持ち、

 

 

ソウルサウンドライアーの響きは不思議と心を

 

 

落ち着かせてくれます。

 

 

チャイムバーや水カンリンバの響きは、

 

 

細胞の一つ一つの水分に癒しの周波数として届き、

 

 

魂の深いところを整えてくれます。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply