牡牛座新月のビデオブログをアップロードしています

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、11時25分に新月のピアノになりました。

 

 

今月も思いつくままに弾いています。

https://www.yamanemichiru.com/video/326108

 

 

 

さて、きのうは、久しぶりに、友人たちと

 

 

お家ご飯を食べました。

 

 

みんなで久しぶりにおしゃべりできて、

 

 

良い気分転換になりました。

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

 

 

サロンドミチカホールでは、ホワイトボードを

 

 

導入してZOOMを使った動画配信なども

 

 

視野に入れた活動をしてゆく予定です。

 

 

まだまだ私にとってはハードルの高い側面もある

 

 

事柄ですが、一つ一つ学びながら実践し、

 

 

発信してゆきます。

 

 

 

さて、自粛開けまで、あと2週間です。

 

 

この引きこもり生活をどのように過ごすかが、

 

 

コロナが開けた新しい世界を過ごすのに大事な

 

 

期間であると言われています。

 

 

 

私は、家で料理をし、食べる時間が増えたくらいで、

 

 

そのほかの時間は読みたかった本を読むなどして

 

 

過ごしています。

 

 

コロナ前、コロナ後、に限ったことではないのですが、

 

 

いろいろなところで、コロナ収束後は、

 

 

その前と同じような世界には戻らないのでは

 

 

ないか、と言われています。

 

 

私もそんな気がしています。

 

 

そうした時に、向かうべき方向を見失わないように

 

 

自分の直感を信じて、学んだり、生き方を見直したり、

 

 

自分の内面を見つめなおす良い機会になっているのが

 

 

このたびの外出自粛期間であると感じています。

 

 

読者の皆様におかれましても、

 

 

今の生活がいつまで続くのだろうと、

 

 

心がざわざわ、イライラ、鬱っぽくなった時には

 

 

自然の緑が溢れるところにでかける、

 

 

体を動かす、

 

 

電話で友達とお喋りするなどして

 

 

どうぞ心お穏やかにお過ごしください。

 

 

ZOOMを使った数秘&トートタロットカードセッション

 

随時受け付けています。

 

お問い合わせはこちらへどうぞ

michikahorl8@gmail.com

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いいつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply