高知県にきています

 

 

 

 

日の出まえ

 

 

 

香川で用事をすませ、高知県にきています。

 

 

きのうは、ちょうど新月でしたので、

 

 

毎月恒例の、ビデオブログをアップロード

 

 

しました。

 

 

そして、折角なので、新月のミチカホール

 

 

演奏を、日の出とともに、生ライブ配信

 

 

いたしました。

 

 

小さいヒーリングハープと、チャイムバーを

 

 

持参して、景色の良いところで奏でて

 

 

みたかったのです。

 

 

朝5時、という早朝の時間帯でしたが、

 

 

見て下さった方、コメントをくださった方、

 

 

どうもありがとうございました?

 

 

 

日の出

 

 

 

生ライブの動画は、二本です。

 

 

1本めは、日の出前まで、二本めは、

 

 

日の出直後です。

 

 

わたしのFacebookのタイムラインに

 

 

動画をそのま投稿していますので、

 

 

どうぞご覧になってください。

 

 

 

 

撮影:カホ姉さん

 

 

 

 

撮影:カホ姉さん

 

 

 

宿のネコとカホ姉さん

 

 

 

お天気にも恵まれて、土佐湾からの日の出を

 

 

お届けすることができました。

 

 

 

宿のオーナーさんが猫好きで、

 

 

近所のノラネコさんが、敷地内を

 

 

散歩していました。

 

 

何故か首輪をしているノラネコさんです・笑

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply