神出鬼没のミチカホール〜和歌山県へ

 

 

 

和歌山県橋本市、ゆの里付近にて

 

 

 

 

夏至のエネルギーに満ちている間に、

 

 

宇宙に放ちたいと思います。

 

 

きのうから、和歌山県の温泉に来ています。

 

 

ゆの里「このの」という温泉です。

 

 

 

 

 

 

長谷川章子さんの光を観る旅で、

 

 

何度か訪れている場所です。

 

 

高野山のふもとで、本番を終えたばかりの今

 

 

柔らかい温泉に浸かり、リラクゼーションしています。

 

 

予約をしたのは今年の初めか

 

 

去年の終わり頃だったでしょうか。

 

 

カホ姉さんから

 

 

「6月24日〜25日で予定が入っているけど何かなぁ。」

 

と ある日聞かれました。

 

 

はて?何かあったかなぁ、、、。

 

 

しばらくして、手帳を見てみると、

 

 

あっ!ゆの里だ。

 

 

どうやら、ライブを終えた後、

 

 

ゆの里に行くことにしていた模様です?

 

 

そういえば、今年の初め頃に、

 

 

ミチカホールの次のライブを

 

 

6月頃に開催しようとしていたのです。

 

 

それが、

 

 

コロナ騒動でバタバタしているうちに、

 

 

それどころではなくなり、

 

 

準備にとりかかることすら

 

 

忘れていたのでした。

 

 

そうこうしているうちに

 

 

「夏至の日、女神の集い」に

 

 

出演することになりました。

 

 

ゆの里を予約していた日程が丁度、

 

 

夏至のあとだったので、

 

 

こうしてライブのあとに温泉に来ることができた。

 

 

というわけです。

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

 

コロナ前、年初の予定では、6月頃に開催したいなぁ、

 

 

とぼんやり思っていたミチカホールのコンサート、

 

 

先のことはわかりませんが、

 

 

秋頃に開催したいと思います。

 

 

題して「生命の木」組曲コンサート(仮)。

 

 

数秘で学んだ「生命の木」、

 

 

ケテル(1)からマルクト(10)までの

 

 

それぞれの「数」の世界観を

 

 

10曲の音楽や響きにし、

 

 

組曲として表現したいなぁ、と

 

 

以前から思っていたのです。

 

 

しばらくの間、エネルギーを充電したら、

 

 

その制作にとりかかる予定です。

 

 

日程などきまりましたら、ご案内させて

 

 

頂きます。

 

 

宿泊地「このの」

 

 

「このの」入り口

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます?

 

 

 

 

Leave a Reply